2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

けんちゃんの実家へ 

140913_1.jpg
土曜日は、けんちゃんの実家へ♪
ランチは、ハンバーグ屋さん♪
坊ちゃんも、お子様ランチを注文しました(^ω^)


140913_2.jpg
ランチのあとは、おうちへ。
ボール、見~つけた♪


140913_3.jpg
弟君が遊んでくれたよ♪


140913_5.jpg
行くよ~!


140913_6.jpg
トンネルだ~!


140913_7.jpg
みんなで、近くの広い公園へお散歩♪


140913_8.jpg
張り切って先頭を歩く坊ちゃん。


140913_9.jpg
みんな!ボクについてきて!


140913_10.jpg
弟君と、仲良く2人で歩いたり(^ω^)


140913_11.jpg
見つめ合って、お話してるように見えたり♪
二人の後ろ姿が可愛かったです(^ω^)


140913_12.jpg
ばぁばが、「キレイなお花が咲いているよ~♪」と教えてくれているのに、上の空の坊ちゃん・・・(´∀`;)


140913_13.jpg
ボクは、どんどん歩くぞー!
結構歩いたのに、元気元気な坊ちゃん。



140913_14.jpg
釣り堀でお魚見学。
ニョキニョキ顔を出しているチョウザメに、ビビっている坊ちゃん。
さっきまでの元気はどこへ行った!?(^ω^)

お散歩のあとは、またおうちへ戻って一休み。
坊ちゃんの大好きなフルーツをたくさんいただいて、持って行ったピタゴラスプレートでおうちや車庫を作ってご機嫌に披露!
でも、そろそろ帰る時間。
「そろそろ帰るよ~」の一言に、「まだ遊ぶ~!!」と大泣き!
どうにかなだめて、車へ。
お別れの挨拶をして、出発!
すぐに目がトロ~~ン。
即効寝ました!(^ω^)

今回も、みんなでニコニコ♪楽しい時間でした♪
お義父さん、お義母さん、弟君、どうもありがとうございました!!

| 2014.09.14 Sun | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


