2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

坊ちゃん枕 


坊ちゃんに、枕を買ってあげました♪



大好きなカーズの枕!
渡した途端、「わぁ~♪」とニッコニコ~♪のお顔。
「カーズ!○○ちゃん(坊ちゃんの愛称)の枕、かっこいいなぁ~♪」と言いながら、とっても嬉しそうにしていました(^ω^)
ママとトトと同じように、自分の枕があることが、とっても嬉しいみたい(^ω^)



まだ小さいし、寝相も悪いから、枕なんていらないんだけど、寝入る時に、どうしても私の腕枕じゃないとダメで、それもゴリゴリ押しつけてくるから痛くて痛くて・・・
だから、何か良い入眠グッズはないかな~と思っていたところ、このカーズの枕を発見!



それからは、寝る時は自分でこのカーズ枕に頭を乗せて寝る体勢に(^ω^)
でも、私にピッタリ寄り添って、腕は組んできます♡



時間が経つと、枕そっちのけで寝ているけどね(^ω^)

| 2014.09.18 Thu | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


