2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

思い出の品 


坊ちゃんが生まれた時から撮っているビデオを、Blu-ray Discに焼きました♪
生まれた頃のビデオを観ると、「こんなに小さかったっけ!?」と驚いたり、胸がジ~ンとしたり。
つい2年前のことなのに、なんだかずっと前のことのように感じたり。
これからも、たくさん撮って記録していきたいなぁ♪
坊ちゃんが大きくなった時(思春期の頃とか)に観返したら、それこそ泣きながら観てしまいそうだわ!

それにしても、すずのビデオや写真も、一年ごとにDiscに焼いて、こうして表紙を作っていた私。
昔から、こういう作業、好きなんだよねぇ~!(^ω^)



こちらは、写真のアルバム。
2年にして、すでに7冊。
収納に困っています(笑)



でも、思い出だからいいね♪

| 2014.10.08 Wed | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


