2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

鵠沼海岸 

140907_1.jpg
カキ氷を食べたあとは、歩いて鵠沼海岸へ♪


140907_2.jpg
このお洋服は、私のお友達から出産祝いでいただきました。
昨年の夏は、まだぶかぶかだったんだけど、今年はバッチリ着れました♪
ハワイが好きなお友達なので、ハワイアンなお洋服です(^ω^)
海にはピッタリだね♪


140907_3.jpg
橋の上から、大好きなブーブーを観察中~☆


140907_4.jpg
この日は暑かった~!
だから、カキ氷も美味しく食べれたけどね!


140907_5.jpg
後ろに江の島が見えるよ♪


140907_6.jpg
ここでも、またトトにしつこくされてます。


140907_7.jpg
「やめて~!」


140907_8.jpg
でも、嬉しそうな坊ちゃん。


140907_9.jpg
二人の世界です♡


140907_10.jpg
イヤだけど~~


140907_11.jpg
楽しい~~!!


140907_12.jpg
こんなことで、大はしゃぎするなんて、小さいうちだけだよね(^ω^)
そんな今を大切にしなくちゃなぁ!~なんて思いました☆


このあとは、テラスモール湘南で、ランチ&軽くショッピング♪

夏の思い出、『カキ氷』と『海』、行けてよかったです(*^_^*)



| 2014.09.09 Tue | [坊ちゃん]2歳 | CM(2) | TB(0)

家族三人ともオシャレ〜
少し涼しくなってきたね。
風邪ひかないように☆
| | 2014.09.10 01:38 | edit

>moto
ありがとう(*^_^*)
ほんと、秋めいてきたよね!
今年の夏は、短かった気がするよ。
坊ちゃんが風邪を引くと、私にうつって私が重症化するコースになるから、本当気をつけなくちゃぁ~!
季節の変わり目はコワイ!(´Д`)
| | 2014.09.10 20:25 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


