2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

カキ氷 

140906_1.jpg
土曜日は、鵠沼海岸へおでかけ♪
まずは、カキ氷のお店、埜庵へ!
いちご練乳ヨーグルトと、パイン練乳ヨーグルトをオーダー♪


140906_2.jpg
坊ちゃんは先月、町内の夏祭りで初めてカキ氷を食べたので、今回は2回目のカキ氷。
でも、夏祭りにあるようなカキ氷とは違うよ~!
日光の天然氷を使った、フワフワのカキ氷♪


140906_3.jpg
いつものように、大きなお口で、いただきまーすっ!


140906_4.jpg
ん!?フワフワだっ!!


140906_5.jpg
もっとくれー!!


140906_6.jpg
冷たぁ~~い!
でも、おいしっ!!


140906_7.jpg
フワフワの氷に、美味しいシロップ♪
ヨーグルトをかけると尚美味しい♪


140906_8.jpg
坊ちゃんも、パクパク♪食べてました(^ω^)


140906_9.jpg
カキ氷、サイコー!!


140906_10.jpg
最後は、ストローでチュ~♪
これが、更に美味しかったです♪


140906_11.jpg
ラブラブな二人♡


140906_12.jpg
坊ちゃん、かなり気に入ったようで、「カキ氷、美味しかったー!」って言ってました(^ω^)


このあとは、鵠沼の海を眺めに行きました。つづく。
| 2014.09.07 Sun | [坊ちゃん]2歳 | CM(2) | TB(0)

埜庵 kohori-noan
行ってみたかったんだぁー(*゚▽゚)
| | 2014.09.10 01:35 | edit

>moto
そうだったんだね!
やっぱり、とっても美味しいカキ氷だったよー♪♪
うちは、10時40分くらいに整理券もらって、11時10分に来て下さいって言われたから、待ち時間は30分くらいだったよ!
(待ち時間は近所を探索)
冬でも混んでるみたい!すごいよねぇ!
季節によってメニューも変わるみたいだから、また行ってみたいよ~(^O^)
motoもぜひ!(*^_^*)
| | 2014.09.10 20:20 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


