2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お子様ランチ 


今日は、大ママと地元のデパートへ行って、ランチもしました♪
今まで、坊ちゃんには、私のお料理を取り分けて食べさせていたんだけど、今日は『お子様ランチ』を注文!



今までお子様ランチで、心魅かれるメニューって、あまりなかったんだけど、これはなかなか美味しそうなメニューだったので注文してみました!
鶏の照り焼き&ハンバーグ・ポテト・コーン・ブロッコリー・トマト・茹で卵・チーズケーキと、坊ちゃんの大好物ばっかり(^ω^)



まず最初に、「しんかんせん!!」とテンション上がった坊ちゃん。
ご飯も含め、全~部一人でペロリ!でした(^ω^)
食べ終わったあと、「ごちそうさま~」「おなか、いっぱい!いっぱい!」って言ってたよ(^ω^)

最近、食欲がこれまでに増してスゴイ!
好き嫌いもあまりなく、苦手だったしめじも食べれるようになったし、野菜も大好き!
最近大好きなのは、とろろご飯!(^ω^)
枝豆・黒豆・大豆・お豆腐など豆類も好きだし、トウモロコシも好き。もちろん肉も魚も。
フルーツも大好きだし、お料理を作る私からみて、本当にママ孝行な坊ちゃんです♡
たくさん食べて、大きくな~れ!(^ω^)

| 2014.09.05 Fri | [坊ちゃん]2歳 | CM(2) | TB(0)

ほっこり♪
新幹線お弁当、何故か懐かしく感じた^^

毎度坊ちゃんの笑顔に癒されます☆
| | 2014.09.06 01:55 | edit

>moto
こちらこそ、毎度見てくれてどうもありがとう!!
お子様ランチ、本当に懐かしいよね!
(小さい頃、レストランで頼んでもらって、ワクワクしたなぁ~♪)なんて、私もほっこり思い出したよ(*^_^*)
| | 2014.09.06 22:39 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


