2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

スポンサーサイト 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ヘアカット&横浜観光 


土曜日は、2回目のヘアカットへ行ってきました♪



大好きな『チャギントン』を観ながら♪
前日に、「明日は髪の毛チョキチョキしに行くからね~」と言ったら、「ブーブー乗って~チョキチョキ~!」と言っていました。
前回カットしたのは、2カ月以上前なのに覚えていたみたい。
そして、「チョキチョキのあとは、パスタ食べに行くよ~♪」と言うと、「パスタ~♪食べる~♪パスタ~好き~♪」と言っていました(^ω^)



出来上がり!
今回も、おとなしくカットさせてくれました♪
短いと、やっぱり男の子らしくなるね!



ヘアセットもしてもらったよ☆

これから寒くなるから、しばらくカットはお休みかな!



トトに、「かっこいいじゃ~ん!」と言われて、照れる坊ちゃん。



そして、この前偶然見つけたポップコーン屋さん、『10GALLON HAT
コロラドアーモンド(キャラメル味のナッツ入り)が美味しくて、また買いました♪



店内も可愛いよ♪



ランチは、トトが予約しておいてくれたイタリアン、『OINOS(オイノス)
トトの、「あとの運転は俺がするから、サングリア飲んだら?」との優しいお言葉に甘えて、ママは大好きなサングリアをオーダー♪
グラスのふちに巨峰が乗っていたんだけど、「ぶどう!ぶどう・・・ぶどう・・・(ママのジュース、なんでぶどうが乗ってるんだろう!?)」って感じで、かなり気になっていた坊ちゃん(^ω^)
最近、巨峰大好きだもんね♪



(こっ!これはボクの好きなカルボナーラではないかっ!?)

サルシッチャのカルボナーラ、とっても美味しかったぁ~♪
フェットチーネのパスタって、フォークに絡みやすくて、坊ちゃんに食べさせやすい(^ω^)



ボンゴレビアンコも美味しかったなぁ♪
坊ちゃんは、湯気が気になっていました(^ω^)



豚のスペアリブ♪



デザートに、ティラミスと、ブラッドオレンジのソルべ♪

どれも美味しくて、また行きたいお店になりました♪



ランチのあとは、大桟橋へ。



「逃げろ逃げろ~!」「待て待て~!」と言いながら走ってます。



まだピースはできません。



みなとみらいをバックにハイポーズ!
ここで、よくすずの写真撮ったなぁ~♪



マリンタワーにものぼってみました!



ガラス張りになっていて、下がのぞける床。
坊ちゃん、高いところは全然怖くないみたい。



また山下公園をお散歩しながら歩いて。



大桟橋手前にある、『HAMA CAFE』で休憩♪
ケーキセットをオーダーして、3人で仲良くいただきました♪
ケーキはどれも手作りで優しいお味♪



とにかく、元気に歩いていた坊ちゃん(途中でトト抱っこもありますが)
夕方(16時)になり、「そろそろ帰ろうか~」と、車に乗ったら、数分で寝落ち!
さすがに疲れたんだね~(^ω^)
家に着くまでの30分だけど、スヤスヤ寝ていました☆
遅い時間のお昼寝だったけど、夜も20時半には寝てくれたからよかった!
そして、翌朝は3人一緒に朝寝坊!トトとママも疲れてたようです・・・(^ω^;)
坊ちゃん、11時間くらい寝てたわぁ!


坊ちゃんのヘアサロンへ行って、たくさんお散歩して、美味しいもの食べて、楽しい家族デートでした♡
| 2014.08.31 Sun | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


