2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

西湖② 

MOMOちゃんちのカヌーに乗せてもらいました。


携帯用画像

あれよあれよという間に沖のほうへ・・・

070806_2.jpg
携帯用画像

こいぬちゃんとライアン君も参加!

070806_3.jpg
携帯用画像

こいぬちゃん、カッコいい~☆逆にすずは不安顔~(´m`)

070806_4.jpg
携帯用画像

おっ!前脚なんて出しちゃって~。

070806_5.jpg
携帯用画像

ムリムリ。

070806_6.jpg
携帯用画像

ムリだってば。

070806_7.jpg
携帯用画像

ほらね。

070806_8.jpg
携帯用画像

それでも、最後はここまでできるようになりました。
カヌー犬すず!カッコいいよ!

・・・な~んて。本当は、とにかくもう岸へ戻りたくて、できるだけ前へ前へという気持ちの表れだと思われます・・・。

070806_9.jpg
携帯用画像

水には入らなかったけど、こうしてカヌーに乗せてもらってよかったね♪

070806_10.jpg
携帯用画像

ビヨヨ~ンって、そんなに伸びちゃって。
焦らなくても、ちゃんと岸へ降ろしてくれるってば!
| 2007.08.06 Mon | [日常] 日々の出来事 | CM(7) | TB(0)

おはようございまーす♪
すずちゃんの苦悩ぶりが、ヒシヒシと伝わってきました。
余裕のMOMOちゃんの隣で、必死なすずちゃん・・・すずちゃんには悪いけど、笑えるんだよねえー。(⌒▽⌒)
| | 2007.08.08 08:51 | edit

やりましたねっ!
カヌーに乗っていようがなんであろうが、西湖の中にいる事には変わりませんから、自信を持って「すずちゃんは西湖に入った!」 と宣言して下さい。

「いけるか?飛び込んじゃうか?」、「だはぁ~!ムリだぁ~!」のコメントとすずちゃんの写真の顔が最高ですねー。表情豊かで超かわいいですー。

今朝も公園ですずちゃんに会いました。
あたまにかわいいリボンがついてたとお母様に聞きましたがとれちゃってたんですねー。残念。

7歳のお誕生日おめでとうございます。
ラッキー7ですね。(古っ!)
すずちゃんにラッキーな年になりますように。
| | 2007.08.08 08:52 | edit

すずちゃん、お誕生日、おめでとうございます
★:゜*☆※>o('▽'*)(*'▽')o<※☆:゜*★
これからも、可愛いすずちゃんで、みんなを癒してくださいね。
| | 2007.08.08 08:59 | edit

すずちゃん、7歳の誕生日、おめでとう~~♪
すずちゃんは、このまま可愛いおばあちゃんになっていくんだろうな・・・
優たんは、お家に篭っているから、豚さんになってるよ(笑)
頑固婆さん、まっしぐらだしね(^^;
| | 2007.08.08 18:29 | edit

v-530 きゃんみるさん
MOMOちゃんにとっては、なんてことないことだから余計に(?)かも!(笑)昨年はMOMOちゃんと一緒にボディーボードに乗って遊んだんだけど、アタフタしたすずはMOMOちゃんを踏み台にしてまで溺れないように必死だったんだよ!(笑)そんなすずにも、MOMOちゃんはされるがまま状態でした。優しかった~♪
すずのお祝いのコメントもどうもありがとうございます!
もう7歳。早いよね~最近とくに動きもゆっくりしてる感じ~って、これは昔からか!(笑)これからもよろしくです!

v-530 ハッピーとうちゃんさん
はい!すずは西湖でカヌーに乗りました!やりました!(笑)
岸では(どうしよ~飛び降りちゃおうか~できないか~できるか~)の葛藤する姿がおかしかったです(´m`)
お誕生日のお祝いコメント、どうもありがとうございます♪
そうなんです~昨日シャンプーに出したらリボンをつけてくれたんだけど、朝は土台だけになってたみたいで。その土台のまま朝散に行くすずママもすずママだけどっ(´∀`;)
夜はまた、出かける前に土台にリボンをつけてカフェに行ってきました♪

v-530 Yuuさん
どうもありがとう~!!
すずがシニアなんてね~動作は3歳くらいから変わってないけど(笑)
すずも、最近は頑固な場面を見せるよ~やっぱり歳のでいかなぁ。
豚さんな優たんなんか想像できないよ~(笑)
| | 2007.08.08 22:32 | edit

ここですね?
先週毎年恒例の本栖湖キャンプに行きました。
最終日の帰りにいつも西湖の温泉?(銭湯?)
に寄ってお風呂に入って帰ります。

お風呂屋さんの後ろを見ると湖畔が見えたので
ハッピーとお散歩に行きました。
ここですね?すずちゃんがカヌーに乗ったところは。
湖畔から湖を見ていて、「だはぁ~!むりだぁ~!」の
すずちゃんのお顔を思い出しちゃいました。(笑)

この後事件がっ!v-399
お散歩の途中で車のカギを落としてしまい大慌て!
5分位で見つかりましたがアセリました。v-356
かあちゃんには内緒です。
| | 2007.08.19 12:58 | edit

v-530 ハッピーとうちゃんさん
本栖湖、行ってきたんですね♪
西湖に、温泉?銭湯?があるんだ~。
そうです、その西湖ですずは緊張しながらカヌーへ乗ったのです(*´m`)
車のカギ紛失未遂事件(勝手に命名)はヒヤヒヤでしたね~!見つからなかったら、もう一泊!?(笑)それかJAFのお世話になるところでしたね!5分以内で見つかってよかったよかった!
| | 2007.08.20 21:51 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


