2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お友達宅へ 

先日、高校時代のお友達のお宅へ遊びに行きました♪


もうすぐ3歳になる男の子と一緒にブロック遊び♪



3歳3カ月の女の子と仲良くおやつタイム♪
この女の子は、もう上手におしゃべりしていて、お話するのが楽しかったです♪
坊ちゃんとも、こんなふうに会話できる日が来るんだよね~!楽しみすぎる♡



ママのお友達のお膝にすわって、おやつを食べてる坊ちゃん。甘えてる~(^ω^)



変顔まで披露していたみたい(^ω^)



そのお友達の息子君。
小さい時から知っていて、この日は本当に久しぶりに会ったから、その成長ぶりにビックリ!&感動!でした!



ママ5人、子供9人が集まりました♪
高校時代からの友達って、久しぶりに会っても、すぐに昔のようなテンションでおしゃべりできちゃうんだよね(^ω^)
みんなママになって、でも、会話は昔とさほど変わらないという。
こういう時間って大切だなって思った、楽しい楽しい一日でした♪

| 2014.08.26 Tue | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


