2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お昼寝 


お盆休み中のひとコマ。
トトがいるので、テンション高めな坊ちゃん。
お昼寝もしないで、ひたすら遊んでいたけど、夕方になったら電池切れ~。
トトもその前に電池切れ~で、すでに寝ています(^ω^)



眠くなる限界まで遊んだね(^ω^)
遊んでいたおもちゃも、そのまんま!



たくさん遊んで、たくさん寝て、たくさん食べて、スクスク大きくな~れ♪

| 2014.08.21 Thu | [坊ちゃん]2歳 | CM(3) | TB(0)

坊ちゃんの電池切れ感がリアル笑

ケンちゃんも幸せそ^^
いいなぁ〜
| | 2014.08.22 01:17 | edit

坊ちゃんの電池切れ感がリアル笑
ケンちゃんも幸せそ^^
いいなぁ〜
| | 2014.08.22 01:17 | edit

>moto
限界まで遊んでから、パタリ・・・だったよ(^ω^)
大事なおもちゃに覆いかぶさってね!
スヤスヤお昼寝している二人の姿を見て、私も幸せ気分だったよ(*^_^*)
| | 2014.08.22 20:37 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


