2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

バーベキュー 

140816_1.jpg
土曜日は、けんちゃんのお友達のご実家で、バーベキューをしました♪
人がたくさんいたので、最初は緊張気味な坊ちゃん。


140816_2.jpg
水分補給してリラックスした様子。


140816_3.jpg
とっても広いお庭です♪芝生も気持ちいい!


140816_4.jpg
プールも出してくれました♪
坊ちゃん、初めての『おうちプール』です。
水遊び用のオムツも初めてだね(^ω^)


140816_5.jpg
ママの手をギュッとして、緊張気味(^ω^)


140816_6.jpg
お友達も楽しそうに入っているし、おもちゃもたくさんあるよー♪


140816_7.jpg
少しずつ慣れてきてようで、おもちゃで遊んでいました♪


140816_8.jpg
後ろにいるパパさんが、水のジェット噴射をしてきました。
子供たち大喜び!
坊ちゃん以外ね(笑)


140816_9.jpg
「なんか、しぶきが飛んでくる~~」


140816_10.jpg
「しぶき、止めてくださぁ~~い!!」


140816_11.jpg
「うわぁぁぁ~~~ん!!」

目にお水がかかるのを、すごーく嫌がる坊ちゃん。
お風呂でも、ちょっと目にしぶきが飛ぶと、「タオル~タオル~!」と必死で目を拭いています。
だから、こんな状況、地獄だよね(笑)


140816_12.jpg
プールはもう、「入らない!」と拒否されちゃったので、あとは自由にお遊び。
背中に水をかけられても、黙々と一人遊びする坊ちゃんに、周りの人が、「マイペースだねぇ~」と言っていたよ(^ω^)


140816_13.jpg
スイカもいただきました♪
作り笑いの時って、下の歯が出てる(笑)


140816_14.jpg
一番年上のお兄ちゃん(5歳)が、大人たちを次々とプールの中へ(^ω^)


140816_15.jpg
坊ちゃんは、じょうろでお水をジャーするのが気に入って、何度もトトに水を汲みに行かせていました(^ω^)


140816_16.jpg
最後に記念撮影♪
なんだか、田舎に帰って来たような雰囲気なお宅。
とってもリラックスして過ごさせていただきました♪

それにやっぱり、広いお庭と芝生が最高!!
お天気も良くて、でもたまに雲が太陽を遮ってくれたりしたので、めちゃくちゃ暑いわけでもなく(芝生効果もあるのかなぁ)
大人も子供も、楽しい美味しいバーベキューでした♪

| 2014.08.18 Mon | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


