2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

金のクラウン(トミカ) 

先週の日曜日は、トトが歯医者だったので、また地元のデパートへ。
トミカ・プラレールフェスタがまだやっていたので、のぞいてきました。


そこで、スロットゲームをしたら、大当たり!
フェスタ限定、トミカの『金のクラウン』をゲットしました~♪
実はこの前、大ママと行った時にも挑戦したんだけど、その時は残念ながらハズレ~。
なので、リベンジでゲットできて、とっても嬉しかったです♪
って、当たって大喜びしていたのは私なんだけどね(^ω^)



でも、坊ちゃんに渡したら、やっぱり気に入ったみたい♪



『金のクラウン』にチュ~♡してたよ(^ω^)



ここは、ランチをした中華料理のお店。
ママと坊ちゃんは、お揃いTシャツです♡



ポーズが上の空の坊ちゃん。



大好きなカーズに仲間入りさせて、満足気でした~(^ω^)

| 2014.08.13 Wed | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


