2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ひつまぶし 


土曜日は、石川町の八十八(やそはち)で、ひつまぶしを食べました♪

坊ちゃんが生まれてから、鰻を食べに行ったことはなかったので、2年ぶり!?くらいの鰻!
昨年も食べなかったし、今年の夏は絶対に鰻を食べたーい!ということで、行ってきました♪
蒸さないで、焼くだけの鰻なので、カリカリ香ばしくて美味しかったぁ~~♪♪♪



串焼き3種(カブト・ヒレ焼き・肝焼き)
カーズは、ただいま坊ちゃんが、どハマり中です(^ω^)



坊ちゃんは、初ひつまぶし!
美味しそうにパクパク食べていました♪



鰻!?ひつまぶし!?うまいじゃねぇか!!
みたいな顔(^ω^)



ボク、そんな汚い言葉使いませんけど・・・



ひつまぶしのあとは、デザートを食べに中華街へ。
台湾風かき氷「雪花氷(シェーファービン)」に決定!



マンゴー味!
フワフワで、初めての食感!
でも、ちょっと薄味だったかな~~。



坊ちゃんもいただきました!ニコ♪

| 2014.08.10 Sun | [坊ちゃん]2歳 | CM(2) | TB(0)

ニコ♪顔
ウケる( ´艸`)
| | 2014.08.10 18:26 | edit

>moto
ほっぺにシワ入っちゃって、超作り笑いでしょ!(^ω^)
| | 2014.08.10 23:09 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


