2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

西湖① 

西湖でBBQ&カヌー遊びをしてきました♪


携帯用画像

メンバーは・・・

070805_4.jpg
携帯用画像
MOMOちゃん

070805_5.jpg
携帯用画像
こいぬちゃん&おいぬ君。

070805_6.jpg
携帯用画像
ハンクちゃん&ライアン君。

070805_2.jpg
携帯用画像
お肉ジュージュー♪

070805_3.jpg
携帯用画像
こんがり焼きとうもろこし♪
美味しいものたくさんいただきました♪ごちそうさまでした!

そして、今回また、すずねえやらかしました・・・

すずのおでかけバッグ・・・

まるごと全部忘れました・・・

ウン○袋も、ロングリードも、タオルも、みんなに渡そうと思ってたおやつやも、先日買ったばかりのメッシュタンクも!・・・全部忘れた。

もう、バカバカ!自分の注意力のなさに呆れちゃうよ!

・・・でもまぁ、どうにか一日過ごせたからよかったよかった。

070805_7.jpg
携帯用画像
さて!すず!のんびりくつろいでるけど、せっかく西湖に来たんだから水遊びするよ!

070805_8.jpg
携帯用画像
さすがの泳ぎのMOMOちゃん。おもちゃを咥えながらスイス~イ。

070805_9.jpg
携帯用画像
ハンクちゃんもとっても上手に泳いでいました。スイス~イ。

070805_10.jpg
携帯用画像
ライアン君は若干緊張した顔してたけど(笑)それでもスイス~イ。

070805_11.jpg
携帯用画像
もう泳ぎもバッチリ!なこいぬちゃん。
おいぬ君の方が必死な顔で泳いでて、おかしかったよ~(´m`)

さて!すずは!?

070805_12.jpg
携帯用画像
ここまでが精一杯。ベロ、変な形してるし。

それに今回、すずママが「すずちゃんはね、ドンくさくて、トロくて、本当に運動神経がないコなの。だからもう泳ぎのスパルタ特訓はしないであげて!精神的に参っちゃって、お腹もピーピーになっちゃうかも。怖い夢だって見ちゃうよ。それに歳も歳だし(8日で7歳)ショック死しちゃうかもしれないからー!」と、縁起でもない事を言いながら必死にお願いしてきたので、無理やり泳がせるのはやめました。

蘇る過去の辛い記憶・・・


携帯用画像
2005年8月の西湖にて。目を開けながら沈んでいくすず。

・・・うん、やっぱりちょっとかわいそうかも!?(笑)
しかも、すずねえの忘れ物のせいで、すずのライフジャケットもロングリードもなかったしね。すず危機を免れてよかったね。

070805_13.jpg
携帯用画像
最後に記念撮影。
左から、おいぬ君・こいぬちゃん・ライアン君・MOMOちゃん・ハンクちゃん・すず。あら!?すずの首になにか巻きついてる!?
(クリックすると大きい画像で見れます)

070805_14.jpg
携帯用画像
このおさるさんは、MOMOちゃんが栃木県の日光へ行ったときに買ったんだって!お腹を押すと「キーキー!」鳴いて可愛かったよ~♪

そして帰りは、みんなで一緒にJマートにあるDoggys*Cafeでごはんを食べて帰りました。パスタ、美味しかった♪

そうそう、MOMOちゃんちのカヌーに乗せてもらって遊んだんだけど(すずだけ)その様子はまた次回書きまーす。
| 2007.08.04 Sat | [おでかけ] すずと | CM(3) | TB(0)

こんにちは

富士五湖は涼しいですよねー。
湿気はないし、その気になればいつでも水に飛び込めるし。バーベキュー美味しそう!
みんな気持ち良さそうですねー!
暑がりワンちゃんにとってはこの時期天国じゃないですか?

しかしハスキーが6匹集まるとカッコイイですね。
すずちゃんやっぱりお顔が優しくて超カワイイです。

2005年8月の写真はスゴイですね。
あんな状態でも目を開けているすずちゃんはスゴイです。

我々も毎年お盆にウインドサーフィン友達と本栖湖にキャンプとウィンドをしに行ってますよー。
西湖の湖畔の石は溶岩じゃないんですか?
去年ハッピーは本栖湖の溶岩で足の裏が血だらけになり、帰宅後直ぐにお医者さんでした。

今年も来週から行く予定です。
(ハッピー用の靴買いました。履いてくれるかなー?)


| | 2007.08.06 14:38 | edit

いつもすずねえが「どんくさい」って言ってますが、前のジャケット着てても沈んでいくすずちゃんの写真、かわいそうだけどカワイイ!
まあすずママがやめてと言うのは分かる気がします。
今週はお友達のラブのはなちゃんが山中湖に行ってました・・・うちも行きたいな富士五湖。
西湖といえばヒメマス。ものすごくおいしいんですよ!食べたことあります?
| | 2007.08.06 23:00 | edit

v-530 ハッピーとうちゃんさん
すず以外のハスキーちゃんたちは、みんな泳げるからスイスイしたり水浴びしたり涼しげでした。それに、やっぱり体が濡れると涼しいみたいです。すずだけ「ハアハア・・」暑そうでした(´∀`;)
一昨年の西湖で沈むすず、スゴイでしょ!(笑)ライフジャケット着てるのに沈むなんて(;´Д`A ```目を開けてるっていうか、あっというまの出来事に目を閉じ忘れてるだけ~みたいな感じですね(´∀`;)

ハッピーとうちゃんはウィンドサーファーですか♪うんうん!(やっぱり!)って感じです!西湖でもやってる人いました!優雅にスイスイ~って見えるけど、方向転換するときとか、かなり筋力使ってますよね。
すずは足裏大丈夫でした!ハッピー君、まだ若いし、肉球も柔らかそうだもんね。靴、履いてくれるといいですね♪

v-530 こりとーちゃんさん
すず、水に入れると、すごいテンパっちゃうんですよ(笑)アワアワしすぎて前脚で水をかくことすら忘れちゃう、みたいな(´∀`;)まぁ慣れさせればちゃんと泳げるようになると思うけど(思いたい)水から上がったあとは、そりゃもうドンヨ~リした顔になってます(笑)
ラブのはなちゃんは山中湖に行ってたんですね!ラブラドールはお水大好き!だから大喜びでしょうね♪
こりき君も、ぜひ富士五湖へレッツゴー☆☆
西湖のヒメマス、食べた事ないです~マス自体食べた事がないかも!?機会があったら食べてみます♪
| | 2007.08.06 23:53 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


