2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

おみこし 

140803_1.jpg
おみこしがやってきた!


140803_2.jpg
坊ちゃんも、小さな声で、「ワッショイ!ワッショイ!」と言ってます(^ω^)


140803_3.jpg
大人みこしのあとに、子供みこし、最後に山車が続きます。


140803_4.jpg
大人みこしの前で。
最近、カメラを向けると、すぐにこの顔をするようになったよ。
もう少し自然な笑顔でいいんだけど・・・(´∀`;)


140803_5.jpg
トトには、いつも、「抱っこ~!」と甘える坊ちゃん。
完全に抱き癖つけちゃったねぇ!
お散歩に行く時は、玄関を出る時から、「抱っこ~!」って言われてたり(^ω^)
でも、「今しか抱っこできないから!!」と、トトはすすんで抱っこしています♪
この前は、「あと数年したら、もう坊ちゃんをたくさん抱っこできなくなると思ったら・・・寂しくて・・・悲しくなっちゃった・・・」とつぶやいていました(笑)
私なんて、もう重くて重くて、極力歩いてもらってるのに。
まぁ坊ちゃんも、(ママにたくさん抱っこしてもらうのは無理そうだな!)ってわかっているみたいだけど(^ω^)
その分、座りながら抱っこや、ギュー♡はたくさんしているけどね♪


140803_6.jpg
大ママも来たよ!


140803_7.jpg
さぁ!昨年もしてもらった、『御神輿くぐり』を、今年もしてもらいました!
次々と、赤ちゃんや幼児が運ばれてきます!
坊ちゃんも運ばれてきたー!


140803_8.jpg
泣いてるか!?泣いてないか!?


140803_9.jpg
やっぱり泣いているか~!?


140803_10.jpg
はい!今年も元気に大泣きを披露しました!!


140803_11.jpg
涙ポロリ☆
今年も、『御神輿くぐり』のお札をもらいました~♪
坊ちゃん、今年もがんばったね!


140803_12.jpg
ボク・・・がんばったぞ・・・!


140803_13.jpg
帰ってから坊ちゃんに、「御神輿くぐりがんばったねー!」と言ったら、ゴロン!と寝転がって、「こうやって~!こうやって~!(おじさんたちに運ばれたんだ!)」と説明してくれました(笑)


140803_14.jpg
さぁ!おみこしもラストスパート!
音頭を取りながら、歌を歌うおじさんがいます。


140803_15.jpg
それに合わせて、体を揺らし、手拍子しながら踊る坊ちゃん。


140803_16.jpg
山車も引いてみました!


140803_17.jpg
よくわかってないけど、一応紐を持つ坊ちゃん。


140803_18.jpg
この時は、坊ちゃんが一番小さかったかな!
なので、一番最後に並んで山車を引きました♪


140803_20.jpg
今年は、おみこしにも参加できてよかったね♪
でも、このあと30メートル歩いたら、またトトに、「抱っこ~!」とせがみ、抱っこしてもらいながら歩いたんだけどね~(^ω^)

お祭りもおみこしも楽しめるようになってきたみたいだし、来年はトトの実家近くのお祭りにも行ってみたいね!
| 2014.08.05 Tue | [坊ちゃん]2歳 | CM(2) | TB(0)

まだまだ背はちっこいけど、顔は男らしくなってきたね笑
帽子good!デス!
| | 2014.08.06 01:10 | edit

>moto
最近は、パワーも男の子だよ~!
朝起きてすぐから、めちゃくちゃ元気いいからね(笑)
帽子褒めてくれて嬉しいな!ありがとう(*^_^*)
メッシュになっているから、通気性も良さそうでいいよ♪
| | 2014.08.06 22:10 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


