2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お祭り 

140802_1.jpg
土曜日は、町内のお祭りへ行ってきました♪


140802_2.jpg
坊ちゃん、昨年に引き続き2回目!



今年も、威勢のいい太鼓の音が響き渡っていました。



だんだん、日が暮れてきたよ。


130803_5_20140803171444064.jpg
これは、ちょうど一年前、同じ場所で撮った写真。
やっぱり今よりムチムチして小さいねぇ(^ω^)



トトとママは、ビールで乾杯~♪
フランクフルトを食べたり~焼きそばを食べたり~♪



坊ちゃんもフランクフルトをパクリ!



すっかり暗くなり、盆踊りの音楽が流れて、お祭り気分は最高潮!



スーパーボールすくいをしました♪



「トト、たくさん取ってね~!」



このあと、ママも挑戦して、たくさんゲットできました♪

帰ってから、寝る直前まで、「おまつり~♪おまつり~♪」と言っていた坊ちゃん(^ω^)
昨年よりも、楽しめた様子♪
来年は、スーパーボールすくいも自分でできるかも!?楽しみだね!

翌日は、お神輿!

つづく。


| 2014.08.03 Sun | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


