2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

横浜へおでかけ 

三連休、最終日は横浜へおでかけ。


でも、この写真は地元のデパートです。
トトが歯医者だったので、また坊ちゃんと私は、デパートのおもちゃ売り場で待機。



久しぶりに電車に乗って行きました♪



坊ちゃんも嬉しそうにしていました♪



ね(笑)



スカイビルでランチをしてから、横浜そごうの屋上でひと遊び♪




お水でジャーが大好き。

このあと、眠そうにしていたのでベビーカーに乗せたら、すぐにお昼寝タイムへ突入!
ママとトトはショッピングしたり、スタバのストロベリー ディライト フラペチーノを飲んだり(美味しかった~♪)
ママは、SALEで欲しかったものをゲットできて大満足でした♪



地元の駅に戻ったら、隣のホームに『イエローハッピートレイン』が!!
問い合わせないと運行時間がわからない、見ると幸せになれると言われている、『イエローハッピートレイン』!



おでかけは、ほぼ車移動の我が家。
久しぶりに乗った電車で、偶然にも見れるなんて~♪
それに、家族みんなで、『イエローハッピートレイン』が見れて嬉しい~~♪



坊ちゃんも嬉しそうでした(^ω^)
数日たった今も、「ママと~トトと~黄色い電車~見たよ~」って言ってます(^ω^)

また電車でおでかけしようね!

| 2014.07.23 Wed | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


