2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

けんちゃんの実家へ 

三連休最初の土曜日は、けんちゃんの実家へ遊びに行きました♪
ランチに、ハンバーグをごちそうになりました♪


ハンバーグ屋さんの駐車場で、トトとトトの弟君と一緒に仲良く手を繋いで♪
坊ちゃんの嬉しそうな後ろ姿(^ω^)



ハンバーグ大好きな坊ちゃん。
「ハンバーグ!ハンバーグ!」と言って嬉しそうです♪



みんなで記念撮影♪

坊ちゃん、終始ご機嫌でニコニコ~(´∀`)
そんな坊ちゃんを見て、大人たちもずっとニコニコでした♪



おうちに帰ってからも、たくさん遊んでもらいました♪


140719_3.jpg
デジイチでも撮影。


140719_2.jpg
でも、走り回っているから、ブレブレ~。
走る坊ちゃんを撮るのは、走るすずを撮るのと同じくらい難しいわ!


140719_1.jpg
また、ボールで遊んでもらったり、じぃじと弟君に抱っこをせがんで、ベランダから車を見せてもらったり(^ω^)
たくさん遊んでもらって、大満足な坊ちゃんでした♪
もう、全然人見知りもしないし、じぃじ、ばぁば、弟君が大好き!って感じの坊ちゃんでした♪

「帰り、車に乗ったら、すぐに寝るだろうねぇ~!」ってお義母さんに言われたけど、その通り!
すぐにスヤスヤ~ネンネの坊ちゃんでした☆
ずっと動き回っていたもんね(^ω^)

お義父さん、お義母さん、ハンバーグごちそうさまでした。
そして、たくさん遊んでいただき、どうもありがとうございました。
次回は、さらにパワーアップしているかも!?(^ω^)
弟君、また遊んでね~♪



| 2014.07.21 Mon | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


