2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

歯科クリニック 


先週の土曜日は、歯科クリニックへ行ってきました。



クリニックの前に、大通りでバス見学。



風が強くて、おでこ全開~!

坊ちゃんは、歯科健診をして、フッ素を塗ってもらいました。
前回は、最初から泣いていたけど、今日は途中まで我慢している感じでした。
後半少し「ふぇ~ん(´Д`)」ってなったけど、すぐに泣きやんでました。がんばったね!
虫歯もなかったのでひと安心!
また数カ月後に健診してもらって、フッ素を塗ってもらおうね!

坊ちゃんのあとは、トトが歯科健診。


そのあいだ、坊ちゃんとママはデパートのおもちゃ売り場で遊びながら待っていました。



真剣!



トトと合流して、一緒にランチ♪



パエリアと、作り笑いの坊ちゃん。
久しぶりのパエリア、美味しかった~♪
新婚旅行で行ったスペインを思い出しました♡



また作り笑い。
この顔がおもしろくて、トトとママはいつも「ニコニコして~♪」ってリクエストしちゃうんだよね(^ω^)

| 2014.07.16 Wed | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


