2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

2歳のお誕生日(ケーキ編) 

140630_1.jpg
バースデーケーキは、いつも買っているパン屋さんで、フルーツタルトを作っていただきました♪
フルーツがたくさん飾られていて、坊ちゃんも美味しそうに食べていました♪


140630_2.jpg
朝から、「ケーキ!ケーキ!」と楽しみにしていた坊ちゃん。
大きなケーキ、よかったね♪


140630_3.jpg
二~ンマリ♪


140630_4.jpg
トトの変なダンスを見て、さらに大笑い(^ω^)


140630_5.jpg
(まだ食べちゃダメ??)


140630_6.jpg
トトのダンスで、また大笑い。


140630_7.jpg
(全部食べてもいいのかなぁ??)


140630_8.jpg
大ママも来てくれたよ!
ケーキは、大ママからのプレゼントです。どうもありがとう!(^O^)


140630_9.jpg
ロウソクに火をつけて~ふぅ~!できるかな~!?

坊ちゃん、「ふぅ~~!!」


140630_10.jpg
一人で消せました!
ずっと、『2歳になる本(こどもちゃれんじの付録)』で、ロウソクふぅ~!の練習していたもんね!(^ω^)


お誕生日前日のこの日は、坊ちゃんの体調があまりよくなかったので、バースデーランチは来週に持ち越しにしました。

その様子は、また書きます☆


| 2014.07.07 Mon | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


