2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ハンバーグ! 

fc2blog_20140706225926cb0.jpg
坊ちゃんの風邪もほぼ完治して、また元気いっぱい坊ちゃんに戻りました♪よかった~!
今日のお昼は、先週持ち越したお誕生日パーティーをして(また別記事で書きます)、夕食はハンバーグ屋さんに行きました♪


fc2blog_20140706225941ebb.jpg
ハンバーグ大好き坊ちゃん。
いつも外食すると、まず最初に、「ハンバーグ!ハンバーグ!」と言っています(^ω^)


fc2blog_201407062300222d0.jpg
パクリ!


fc2blog_20140706230037779.jpg
至福の微笑み~♪


fc2blog_20140706230057ff8.jpg
やっぱりハンバーグは最高だぜっ!って言ってるような顔。

前後一週間に、お誕生日がある人は、お店からミニケーキのプレゼントがあります。
坊ちゃんも一週間前がお誕生日だったので、お祝いしてもらいました♪
スタッフの方達がバースデーソングを歌ってくれて、他のお客さんたちからも拍手のお祝いをしていただきました。
坊ちゃん最初は、キョトン・・・(゚Д゚)??
でも、なんだかわかったようで、帰り際には、近くのお客さんたちに、「バイバーイ♪」と言って、「ありがとう」のベビーサインをしていました(^ω^)
「ありがとう」のサインは、投げキッスなので、みなさんビックリしていたよ(^ω^)
この、お店からのお誕生日祝いは、あちこちのテーブルで披露されていました。
お店が混んでいる時は大変だよねぇ~スタッフの方達おつかれさまです☆
| 2014.07.06 Sun | [坊ちゃん]2歳 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


