2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

メッシュタンク 

近所のホームセンターで、すずのメッシュタンクを買いました。
似たようなメッシュタンク持ってたけど・・・


携帯用画像

お値段、980円とお買い得だったからつい。これで最後だったし。

070801_2.jpg
携帯用画像

早速、すずに着せてみたら

070801_3.jpg
携帯用画像

この体勢のまま固まりました。

070801_4.jpg
携帯用画像

うんうん、後姿もなかなかいいよ♪

070801_5.jpg
携帯用画像

でも若干、胴周りがブカブカだったりして。

水に濡らして着せるクールダウン用かな!
| 2007.08.01 Wed | [日常] 日々の出来事 | CM(5) | TB(0)

かわいいでないの!!
『OUTDOOR』のタンク。。。
コレの黄色欲しかったのに。。¥980やったら飛びつくよね。。(笑)
↓すずねえ。。バスケ部やったん!???
1年の時だけ???
お嬢もがんばって毎週通ってるよ!!
(ちなみにかいmamは中~大学までバスケ一筋やってしもたわ、、)
今度はバスケ付き合え!ってお嬢に言われても知~~らないッ!!! クックック~
| | 2007.08.02 11:38 | edit

v-530 かいmam
980円はお買い得でしょ♪もう残りはコレ一つだったよ~黄色があったら、かいボンにも買っといてあげれたのになぁ(*´Д`)残念!
そっ!すずねえは中学1年の時だけ!バスケ部だったんだ~2年からは帰宅部。根性なしさ~(´∀`;)
それより、かいmamは中~大までバスケしてたなんてスゴイじゃんっ!!スポーツガールじゃないの!大学まで続けたなんてかなりできるね!?今度華麗なドリブル見せて!(笑)
やっぱり、お嬢も血が騒ぐんだよ~バスケの大先輩なんだからご指導してあげて~♪
| | 2007.08.02 23:53 | edit

こんにちは。
すずちゃんのお洋服姿新鮮ですねー。
メッシュタンク可愛いです!
しかも安いっ!お買い得っ!
おこげちゃんのお母さんもシ○チューで安くお洋服買えたって言ってましたね。
朝のボール遊びの時にメッシュタンクで登場を期待してます。





| | 2007.08.03 14:57 | edit

お久~(^_-)-☆
すずちゃん、良い物をいいお値段でゲットしたね!
「OUTDOOR」製で¥980はなかなかないぞ。
ちょっとくらいおおきくてもOK!ちょっとだけ大きくなればいいのさ(#^.^#)
「ダメ、ダメ!すずちゃんはそのままがいいのよ♪」by
オーディン
| | 2007.08.03 23:27 | edit

v-530 ハッピーとうちゃんさん
すずの洋服は、一時ハマってて、タンク・Tシャツ・ベスト・ユニフォーム・ロンパース・パーカーなど、一応一通り持ってるんですけど、やっぱり着るとなると冬場か(抜け毛防止のときとか)、濡らして着せるクールダウン用で着るかになっちゃうんですよね~なんせハスキーだから~(´▽`)ゞ
でも、これはお買い得だったので速攻買いでした♪
そうそう、シ○チューで買いました。小型~中型犬用は、もっと可愛い服がたくさんあって羨ましかったなぁ!ハッピー君サイズも可愛いのたくさんありそう。そういえば、いつも可愛い洋服着てますもんね♪こういう楽しみもあって、ハッピー君いいな!

v-530 アレパパ
ねっ♪これお買い得だよね♪
もうワンサイズ小さくてもよかった感じだけど、そうそうまだ大きくなるかもしれないし~・・・って!これから大きくなられたら困る!(笑)それでなくても最近ちょっとポチャってきたし(´∀`;)
「オーちゃんにそう言われたら、現状維持で頑張っちゃうっ♪」byすず
| | 2007.08.04 00:01 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


