2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ディズニーランド♪ 

先週の金曜日に行ったディズニーランドの写真です。

坊ちゃん、初めてのディズニーランド!
少し前から、テレビでミッキーが映ると、「ミッキー!」と言っていたので、(これは、そろそろディズニーデビューしても楽しめるかな!?)と思い、お誕生月でもあったし、今は関東在住者はチケットが安いし!(^ω^)行ってきました♪


140620_2.jpg
まずは、『ウエスタンリバー鉄道』に乗車!
汽車に乗りながら、いろいろな景色が見れて、楽しそうにしていたんだけど、後半トンネルに入ると真っ暗!恐竜も出てきたー!それが怖かったみたいで泣いちゃった!(´Д`)
のんびり景色を眺めるだけかと思ってたんだよね~ごめんね坊ちゃん!


140620_45.jpg
このあとは、『蒸気船マークトウェイン号』
『ウエスタンリバー鉄道』に乗った後だったので、少し不機嫌そうな坊ちゃん。
でも、こちらは大きなお船に乗りながら、暗くなることももなく、のんびり遊覧~♪だったので楽しめました♪


140620_3.jpg
坊ちゃんとママは、色違いのミッキーTシャツでお揃いコーデ♡


140620_4.jpg
お手洗いに行ったトトを待つ坊ちゃん。


140620_5.jpg
おちゃらけながら帰ってくるトトに、(ウケル~!)の坊ちゃん。
2人で、よくこんなことして遊んでます(^ω^)


140620_6.jpg
シンデレラ城の前で。
私、ディズニーランドなんて10年ぶりくらいかも!
(シーは、けんちゃんと何度か行ってたけど)


140620_7.jpg
トトと一緒に♪


140620_8.jpg
なんでママの時は、変顔なの~~('A`)


140620_9.jpg
シンデレラ城には、まったく興味のない坊ちゃん。


140620_10.jpg
トトに追いかけっこを仕掛け始めました。


140620_11.jpg
逃げろ逃げろー!


140620_12.jpg
キャハハ~♪


140620_13.jpg
綺麗なお花がたくさん♪


140620_14.jpg
ここでも、逃げろ逃げろ~!


140620_15.jpg
つかまっちゃった~!

普通に公園でもできる遊びに、一番喜ぶ坊ちゃん。


140620_16.jpg
入場してすぐ、トトにダッシュでファストパスを取りに行ってもらった、『プーさんのハニーハント』に乗りまーす♪

最初は、プーさんを見ながら「うわぁ!」って感じで乗っていたけど、これまた後半から暗闇に~~。
泣きながら(もう降りたい!)のアピール!(´Д`)
私も、楽しむどころか、(早く終われ~)って思っちゃったよ~(´Д`;)
坊ちゃんには、まだ暗くなるアトラクションは早かったようです。
同じくらいの子でも、楽しそうに乗ってる子もいたけどね。
やっぱり個人差があるんだね。坊ちゃんビビリだしね(^ω^)


140620_17.jpg
ランチショーも予約しておきました♪
『リロのルアウ&ファン』


140620_18.jpg
ミッキーが登場したら、この表情(^ω^)


140620_19.jpg
「ミ!ミ!・・・ミッキー!!」って感じかな(^ω^)

やっぱりミッキーの登場には嬉しそうでした♪
というか、ママもかなり興奮したよ!
こんなに近くでミッキーを見たのは初めてだから!


140620_20.jpg
ショーを観ながらランチ♪


140620_21.jpg
ミニーちゃんが来てくれたよー♪
緊張顔の坊ちゃん。


140620_22.jpg
チップとデールのどっちかも来てくれたよー♪
バースデーシールを貼っている坊ちゃんに、みんな「おめでとう!」の拍手をしてくれました♪


140620_23.jpg
去ってから、嬉しさが込みあげてきたみたい(^ω^)


140620_24.jpg
楽しそう♪


140620_25.jpg
ミッキーの時は、とっても嬉しそう♪


140620_26.jpg
笑顔でバイバーイ♪


140620_27.jpg
チップとデールのどっちかに、チュー♡
チップとデールのどっちかは、照れてたよ(^ω^)


140620_28.jpg
最後は、スティッチとハイポーズ♪


140620_29.jpg
最後はみんな一緒に、ステージでフラダンスを踊りましょう!ということで、坊ちゃんとママもステージへ。
でも坊ちゃん、独自のクネクネダンスばかりして、写真はブレブレ~(´Д`)


140620_30.jpg
今は、フラよりクネクネだっ!


140620_31.jpg
クネクネしすぎて、ミニーちゃんに激突。
このあと、ミニーちゃんがクネクネ坊ちゃんに、ずっと付き添ってくれました。
ありがとう!ミニーちゃん!お騒がせしました!

ランチショーは、ランチもできて、ショーも見れて、キャラクターたちとも写真が撮れて、子供連れにはとてもよかったです♪
私も、けんちゃんも楽しめました♪


140620_32.jpg
『TOON TOWN』へ。
ドアはとりあえず開けてみる。大きな音がするだけで開かないけどね。


140620_33.jpg
電話もとりあえずとってみる。


140620_34.jpg
インターホンも、とりあえず、ね。


140620_35.jpg
噴水を見たり~。


140620_36.jpg
グーフィーの車に乗ったり~。

このあと、(まだこの車に乗っていたい!)という思いと、眠気が混ざってグズグズモードへ。


140620_37.jpg
あ!午後のパレードが始まった!


140620_38.jpg
と思ったら、お昼寝モードへ。

午前のパレードもタイミング逃して見れなかったので、今回パレードは一回も見れませんでした~残念!
また次回のお楽しみにしておこうね!


140620_39.jpg
お昼寝から起きたあとは、ソフトクリームを食す。


140620_40.jpg
いくらでも食べれるぞー!ガオー!


140620_41.jpg
子供らしくてよし!


140620_42.jpg
最後は、『イッツアスモールワールド』へ。
これは、最初から最後まで照明も明るくて、お人形たちが華やかにダンスしているだけなので、坊ちゃんも楽しんでいました~ホッ!


140620_43.jpg
朝から夕方まで、ずっとお外にいたから、ドッと疲れが・・・ということでパワーチャージの焼肉へ!
ずっと行ってみたかった美味しいと評判の焼肉屋さん!
坊ちゃんも焼肉丼にして、たくさーん食べていました♪
美味しいお肉を食べたら、本当にパワー回復しました~(^ω^)


140620_44.jpg
最後にアイスもいただいて~♪


初めてのディズニーランドは、泣いちゃうこともあったけど、ミッキーにも会えて楽しそうでした♪
そんな坊ちゃんの姿が見れて、ママとトトもとっても嬉しくて楽しかったです♪
きっとこれからどんどん楽しめるようになるんだろうな!(^ω^)


そして、明日(6月30日)は、坊ちゃん2歳のお誕生日!
でも!
昨日から発熱中~~(´Д`)
確か、昨年の1歳のお誕生日前も、手足口病になって初めての発熱を経験したんだよね。
それから熱を出すことはなかったので、ちょうど一年ぶりの発熱です。
下がったと思ったら、また上がる~の繰り返し。
今日は、お誕生日前日の日曜日だったので、おうちでお誕生日パーティーをする予定だったんだけど、ケーキだけでお祝いしました(ケーキは予約してあったので)
続きは、また来週に持ち越しです。
元気はあるんだけど、食欲がないかな。
とにかく、明日は熱が下がって回復しますように!!

| 2014.06.29 Sun | [坊ちゃん]1歳11カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


