2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

我が家でランチ 

先週の金曜日に行ったディズニーランドの写真が、まだ選べていないので、日曜日の出来事からアップします☆

140622_1.jpg
日曜日は、けんちゃんのお友達が我が家に来てくれて、一緒にランチしました♪
後ろにいるのは、先月1歳になったM君♪
ヨチヨチ歩きが可愛いかったです♪


140622_2.jpg
目の前に、お兄さんが3人。不思議そうな坊ちゃん。


140622_10.jpg
「今日は、賑やかランチですね」


140622_3.jpg
坊ちゃんは、おでんのさつま揚げが気に入って、3枚くらい食べてました!本当よく食べるなぁ!
あ!M君、そらジロー持ってる(^ω^) M君もそらジローが好きなんだよね♪


140622_4.jpg
最初は人見知りしていた坊ちゃんも、しばらくすると慣れてきたよう。
マーチン夫妻にプレゼントしていただいたバスで楽しそうに遊んでいました♪
この道路柄のレジャーシートも、けんちゃんのお友達のM君にいただきました♪
美味しいお土産もいただいたり、みなさん、どうもありがとうございました!


140622_5.jpg
お兄さんが、優しく遊んでくれてよかったね♪


140622_6.jpg
M君も、大きくなったね!


131130_2_20140624172419d7e.jpg
前回、我が家に来てくれた時の写真。
まだ6カ月くらいの時だったもんね!


140622_7.jpg
顔つきがしっかりしてきたね!
やっぱり1歳過ぎると、赤ちゃんから幼児の顔つきになるんだなぁ!


140622_8.jpg
見つめ合う二人。
でも絡みはありませんでした(^ω^)
私が坊ちゃんに、「M君に、いい子、いい子、してあげれば~」と言ったら、ナデナデしていたけど(^ω^)
一緒になって遊べるのは、まだもう少し先かな!
今は、一人遊びか、ママ&パパと遊ぶのが一番楽しい時期だもんね。


140622_9.jpg
大きなバスは持っていなかったから、嬉しそうにしていました(^ω^)


みんなでランチ、とっても楽しかったです♪
| 2014.06.24 Tue | [坊ちゃん]1歳11カ月 | CM(2) | TB(0)

お邪魔しましたー!

先日はありがとうございました!
親子共々楽しい時間を過ごせました~

坊ちゃんの成長には毎回感動だよ(*^^*)
お歌まで歌えるなんてすごい!

楽しすぎてついつい長居してしまってすみませんm(__)m
今度はうちでランチしましょー

うちの子はあのあと車に乗って2分で寝ちゃったよ
あんなにシート嫌がってたのにね(笑)

| | 2014.06.24 23:54 | edit

>マーチン
こちらこそ楽しい時間をどうもありがとう!!
M君もベビーサインを可愛くしていて感動したよ!
これからもっとサインが増えてくると思うから、どんどん楽しくなるよ~♪

坊ちゃんとM君の絡みが見れるのは、まだもう少しさきになりそうだけど、二人が一緒に遊び始めたら、親たちはまた感動しちゃうだろうねぇ(^ω^)

帰りは2分で寝たんだ!?かっわいい~♡
でも、午後のお昼寝もしないで、あんなにずっとご機嫌に遊んでいて、本当におりこうちゃんだよ!

また遊んでね~♪
会える日を楽しみにしているよ!(*^_^*)
| | 2014.06.25 20:13 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


