2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

日曜日 


日曜日の朝は、焼きドーナツ♪
「ドーツ!ドーツ!」と言ってる坊ちゃん。

サッカー(日本VSコートジボワール)が気になったけど、坊ちゃんはいつもと同じようにお散歩に行きたいよねぇ~
トトは用事があって外出していたので、私と公園へ!



植木が刈られていて、「(植木が)ないねぇ!ないねぇ!」と言っている坊ちゃん。



(なんでだろ・・・??)



ボール発見!
でも取りに行けない。



すぐに諦めて、今度は虫カゴを発見!



ボールを取ってあげたら、嬉しそうに蹴っていたよ(^ω^)
でも、きっと誰かの忘れものだよね・・・ということで、すぐに元にあった場所へ戻しました。

このあとは、地区センターへ。
大きなロールスクリーンでサッカー観戦している小学生がたくさんいました。
みんな日本代表のユニホームを着て可愛かったな♪
私も混ざって観戦したかったけど・・・坊ちゃんにプレイルームへ連れて行かれてひと遊び。
今度は、「オーママ!オーママ!」と、大ママのおうちへ行きたがるので、実家へ。
もちろん、実家でもサッカー観戦中!
私は、やっと観戦できました♪
試合終了まで観たくて、坊ちゃんだけ軽くお昼ごはんをいただいちゃいました☆
日本、残念だったね・・・(´Д`)

帰宅したら、けんちゃんも帰っていたので、ママとトトはお昼ごはん!
その後、ママと坊ちゃんは一緒にお昼寝~♪
夕方は家族3人でスーパーへ。サーティーワンのアイスを食べて、食品をお買いもの。

夜ごはんを食べて~お風呂に入って~坊ちゃん寝て~トトも寝て~ママはブログ書いて~☆

と、いつもと同じ、穏やかで平和な日曜日でした☆



| 2014.06.15 Sun | [坊ちゃん]1歳11カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


