2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

初めての2人ランチ 


今日は、私は朝から美容院。
坊ちゃんとトトは、車に乗って大きな公園へ遊びに行きました。



すぐに写真が送られてきました。
2人だけのおでかけも楽しそう♪
でも坊ちゃん、たまに「ママ~ママ~」って呟いていたみたい。嬉しい♡きゅんきゅん♡



そして、坊ちゃんとトトは2人でファミレスランチ。
何気に、坊ちゃんとトトだけで外食するのは初めて☆
坊ちゃんもおりこうにしていたようで、2人ランチも無事にデビューできたようです。よかった♪



これからも、男2人でたくさんおでかけしていーよー!(^ω^)イヒッ♪



でも、帰って来てからのお昼寝タイムは、トトの寝かしつけではダメだったようです・・・(´Д`)
私が、(ちょうどお昼寝している頃かな~)と思いながら、そ~っと帰宅すると、リビングで元気に遊ぶ坊ちゃんの姿!



私がお土産に買ったトミカ(ブルドーザー)を渡すと大喜び!益々テンションアップ!

結局、お昼寝はパスして~早めにお風呂~お風呂でウトウト~夕食~早めに就寝(20時前)のコースでした。
お昼寝、しないならしないで、早く寝てくれるから楽なんだけどね(^ω^)

今夜は、けんちゃんおでかけしたので、私は録画していたドラマでも観ながらゆっくりしよ~♪

| 2014.06.14 Sat | [坊ちゃん]1歳11カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


