2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

爽やか青年 

近所の公園での出来事。

中学生のふたり組が「さわってもいいですか!?」と近寄ってきました。


携帯用画像
(なになに~?それにしてもふたりとも真っ黒だねぇ~)のすず。

「うわぁ!超可愛い~♪フサフサ~♪」とずいぶん感激している様子。
そして「シベリアンハスキーですよね!?何歳ですか?女のコ?名前は?」といろいろ聞いてきたり「うち、前に迷子のハスキー保護したことあるんです!近所にはサモエドがいます!僕、犬が大好きでいつかボーダーコリーを飼いたいんです!そしてディスクしたんです!」と、目をキラキラさせながら話してくれました。「犬が出てる番組はいつも見てるし~あ!でもこの前『動物奇想天外』見忘れちゃって~」なんて、本当に犬が大好きな様子。

「ボール投げしてみる?」と聞いたら「はいっ!」とこれまた爽やかスマイルで良いお返事。ハキハキしてて礼儀正しくて、本当に良い子たち。

070725_2.jpg
携帯用画像
(え~君が投げるの~?大丈夫~?)と、ちょっと上から目線のすず。

070725_3.jpg
携帯用画像
のわりに、必死に持って来るすず。

いつも、すずねえとボール投げをすると数回で飽きるクセに、このお兄ちゃんたちたちとは何回も何回も遊んでました。
何度も投げられたボールを(もう一本お願いします!)と持って来るその姿は、さながら部活動のよう(笑)

070725_4.jpg
携帯用画像
(あ~楽しかったぁ♪)のすず。

お兄ちゃんちにも、いつかボーダーコリーがくるといいね♪
| 2007.07.26 Thu | [日常] 日々の出来事 | CM(7) | TB(0)

すずちゃん、爽やかなお兄ちゃんと部活動できて、よかったねぇー(⌒▽⌒)
いつものユルユルじゃない、真剣な表情のすずちゃん、笑える~。
| | 2007.07.27 09:02 | edit

v-530 きゃんみるさん
とっても良い子たちでね~すずねえまで爽やかな気分になったよ~(´▽`)ゞ
すずともたくさん遊んでくれて感謝感謝です♪
そうそう、ユルユルじゃないすず、めずらしいでしょっ(笑)
この日はグッスリでした~( ^w^)
| | 2007.07.27 22:36 | edit

最近爽やかな青年があちらこちらで人気になってます○●王子と呼ばれてますが
さしずめ彼等はワン好き王子ですね(*´∇`*)
この日は思いっきり遊んでもらって良かったですね-^o)
部活動、当然野球部ですよね、もしかしたら甲子園も夢じゃないかも?
(o・。・o)あっ!すずちゃんは女の子だった。
野球部じゃなくてソフトボール部だった(^▽^;)
| | 2007.07.28 23:28 | edit

部活かぁ~。
いい汗かいたね、すずちゃん。
やっぱ夏は部活だね。
これが青春さ・・・って古い?
| | 2007.07.30 10:45 | edit

v-530 バジルママさん
そう~まさに○○王子の名がふさわしいような爽やかな青年でした♪
『ワン王子』いいね~まさにそんな感じ!決定~!( ^w^)
ソフト部のすずは、練習に飽きると放棄する悪いクセがあるのです~(´∀`;)

v-530 ponさん
何度も水を飲んで頑張ってましたよ!( ^w^)
暑い日だったので、すずねえも汗をかきながら蚊に刺されながら(笑)部活の応援していました。
部活って、やっぱり青春ですよ~♪すずねえも中学校の時バスケ部でした!・・・あ、一年生の時だけだった(笑)
| | 2007.07.30 23:44 | edit

ワン王子かぁ~。しかも二人やぁん。
最近は若い子達の方が しっかりきちんと「触っていいですか?ありがとうございました」って言ってくれるよねー。大阪のおっちゃんは、「この犬 噛めへんか?大丈夫か?」と聞き、おばちゃんはまず勝手に触り、「いやぁ~、ふっさふさやん、この尻尾 首に巻きたいわぁ」と非常識な言葉を吐く人が多い・・・子供を見習えよ・・・しくしくしく。

しっかし、すずねぇ。すずねぇファンの私にはわかるで。
そのワン王子達、犬好きかもしれへんけど多分 すずねぇとも一緒にいてたかってんでー。ちっ。抜け目ないな。
ちぇー。そんなんやったら私もすずちゃんとボール投げしたいわー。
| | 2007.08.01 21:48 | edit

v-530 薙ままさん
そう~♪2人のワン王子は、とっても礼儀正しくて、すごく良い子たちでした♪すずねえこそ、あの二人のファンになっちゃうくらい!ほんと爽やかな気分にしてくれたよ(笑)
それにしても、中3と中2の二人だったんだけど、二人とも大きいから、最初高校生かと思っちゃった。あの二人ならハスキー10頭は相手にできる感じだよ!(笑)

そうそう、すずもよく「毛皮にしたいわぁ♪」とか言われるよ~(´∀`;)
| | 2007.08.01 23:38 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


