2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

雑誌撮影 

久しぶりに、すずに雑誌撮影のお仕事が入ったので、六本木のスタジオまで行ってきました。

男の外人モデルさんと一緒の撮影だったんだけど、顔がすごく小さくて、体も足も超細くて、ブルーアイのイケメンモデルさんでした♪

070121_1.jpg
携帯用画像

せっかく六本木まで来たので、近くの東京タワー前で記念撮影。
地面に這いつくばって、すずを撮影するすずねえ・・・まさに田舎者。
しかもすず、全然こっち見てくれないし!(* ´З`)

070121_2.jpg
携帯用画像

スタッフの方々にも、たくさん可愛がって頂きました。
すずは、2カットの撮影だったんだけど、ツルツル滑る鏡張りの床の上で、照明やライトがあたって暑いなか、よく頑張ってくれました。
だからご褒美に、帰りは駒沢のPETORAへ寄ってバナナマフィンを注文。

070121_3.jpg
携帯用画像

はい!よく頑張ったね!おりこうさん。
それにしても、すずはイケメン外人モデルさんを、よくチラ見してたよね。
やっぱり、すずも(わぁ~♪カッコいい~♪)とか思うのかね?

070121_4.jpg
携帯用画像

う~ん、そこまで考えてはないな。
単純に(ど~も~。ここ暑いですよねぇ~えへへ~。)くらいだな。

来月下旬発売の雑誌なので、また発売されたらお知らせします。
すずなんだけど、すずじゃないような感じに仕上がると思います。
| 2007.01.21 Sun | [モデル] 撮影話 | CM(7) | TB(0)

すずちゃん、今回はブルーアイのイケメン外人さんと
一緒の撮影だったんですか。
私ったら早とちりしてブルーアイのイケメンハスキーかとσ(^_^;)アセアセ...
どうも頭からハスが抜け切りません(*'-'*)
雑誌の発売日が今から楽しみ(o^-^o)
いつもと違うすずちゃんって?
| | 2007.01.23 21:11 | edit

私も、去年12/23に東京タワーに
行きました。東京タワーとすずちゃんいい感じに
撮れていますね♪
バナナマフィンをおいしそうに食べるすずちゃん
とても幸せそうです。
雑誌の発売日、楽しみにしています。
| | 2007.01.23 23:10 | edit

すずちゃんモデルのお仕事お疲れさま~♪
イケメンさんと・・・
すずねえさんも眼の保養になったね(^O^)
夜の東京タワーきれいね~
バナナマフィン食べているすずちゃん♪
可愛すぎる~♪(*^_^*)
雑誌で見られるのを楽しみにしています
多分立ち読みになっちゃうと思う(^_^;)
| | 2007.01.24 21:14 | edit

すずちゃん、「外人さん苦手」じゃなくて良かったね♪
オーディンだったら即効、「失礼しました!」だわ…
未だに苦手は克服できず('_')
すずちゃん、頑張ったんだね…
目がトロ~ンとしてかわええ~わ☆彡
| | 2007.01.24 22:33 | edit

v-530 バジルママさん
ブルーアイと言えば、ハスキー☆
うん!確かにハス飼いならすぐ連想しちゃいますよね!
発売するまで詳細は書けないんだけど、撮影した画像に
ちょっとした加工をするみたいです。
本屋さんへ行ったときでも見てみて下さい♪

v-530 ぽんきちさん
久しぶりに東京タワーの下まで行きました。
綺麗に撮りたくて、夜景モードで撮ったんだけど、少しでも動くと
ブレちゃうから大変でした。すずも全くこっち見ないし!(* ´З`)
発売はまだ1ヶ月先なので、またその頃お知らせしますね。

v-530 おかぼんさん
やっぱりプロのモデルさんはオーラが違いますね!
同じ人間か?と思うくらい(笑)ほんと見とれちゃいました♪
本屋さんへ行ったついでにぺラッとのぞいて見てください☆

v-530 アレパパ
そうそう、外人苦手なオーちゃんだったら緊張しちゃうだろうね!
でも、オーちゃんみたいなブルーアイのイケメンさんだったよ♪
オーちゃん、自分が外人さんみたいな顔してるのにね(笑)
| | 2007.01.24 22:54 | edit

ひと仕事の後の『バナナマフィンe-239』は
うまか~。。(^-,^) ゲフっ。
すずちゃん掲載の雑誌楽しみにしてるよ~~。
けど、そのモデルさんがメインの雑誌なんだろうけど
少なくとも数十人は『すずちゃん』目当てで立ち読みしたり
雑誌を買ったりするんだろうね!
「この子知ってるんだ~」って言いながら・・・(笑)
モデルさんでなくハスのすずちゃんのことで!!
| | 2007.01.25 11:23 | edit

v-530 かいmam
たぶん、ちょっとしたカットだと思うけど、発売されたら
本屋さんへ行ったついでにでものぞいてみてね。
すず、暑くてすごい「えへへ~(´∀`)」顔してると思うけど(笑)
結構クールな感じのモデルさんと雰囲気だったのに(;´Д`A ```
バナナマフィンは速攻で完食だったよ~☆
| | 2007.01.26 00:13 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


