2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お友達宅へ 


今日は、けんちゃんのお友達宅へ遊びに行きました♪
5ファミリーの子供たちも集合!
7カ月の女の子、1歳の男の子、1歳11カ月の坊ちゃん、3歳の男の子2人、5歳の女の子で、計6人!



3歳の男の子がいるお宅なので、ミニカーや乗り物のおもちゃがたくさん!!
坊ちゃんには夢のようなおうちでした(^ω^)
もちろん、夢中で遊んでいました!



1歳になったM君。
前に会ったのは、まだ6カ月くらいの時だったから、ヨチヨチ歩いている姿にビックリ!
本当、子供の成長って早いねぇ!



二人で車のおもちゃに夢中。男の子だねぇ!
坊ちゃんは、この救急車がとっても気に入ったようで、ずっと「ピーポー!ピーポー!」言いながら遊んでいました♪

| 2014.06.07 Sat | [坊ちゃん]1歳11カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


