2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

パクパク 


野菜が好きな坊ちゃん。
でも最近は、トマトが苦手みたい。
前はパクパク食べてたのになぁ!
今、お庭でトマトがスクスク成長中だから、一緒に水やりして育てて収穫して~そしたらまた食べるようになるかな!?
おうちで食育!(^ω^)



大人用に、鶏団子の野菜いっぱいスープを作ったので、それを取り分けて食べてます。
じゃがいも、人参、カブ、ブロッコリー、鶏団子。
追加で、キュウリとミニトマト。
スープの方に、キャベツと玉ねぎ。
あと、納豆ご飯。
ブロッコリーが好きみたいで、まずは最初にパクパク!
食べながら「カブ~」「にんじ~ん」「おいも~」と確認しながら食べてます♪
納豆も好きで「なっとぅ~!」って言ってるよ(^ω^)



大きなお口でパク!
本当よく食べてくれるので、ママは嬉しいです♡


今日はトトが帰宅後、トトの通勤カバンが雨で濡れていたら、坊ちゃん自分のタオルを持ってきて拭き拭きしていました。
トト感動してたよ~(^ω^)
疲れも吹っ飛んじゃうね!
| 2014.06.06 Fri | [坊ちゃん]1歳11カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


