2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

音楽教室 


昨日は、音楽教室でした。
4回目の音楽教室、やっと慣れてきたようで、昨日はとっても楽しそうに参加していました♪
クルクル回ったり、リズムに合わせてお膝をトントン叩いたり、「きらきら~☆」と手を揺らしながら歌ってみたり♪
先生も喜んでくれて、ピアノやエレクトーンの生演奏も張り切って演奏して下さいました♪
生の音楽をビシビシ感じとって感受性豊かな子になってくれるといいなぁ♪



音楽教室が終わった後は、仲良くなったお友達&ママとランチ♪
お友達は坊ちゃんと同じ6月生まれ!
子供たち同士、お互いのミニカーを貸し借りして楽しんでいました♪
そして、
「お誕生日はどうする~?」
「トイレトレーニングはいつから始める?」
「トーマス大好きだよねぇ!」
「こどもちゃれんじやってるー!しまじろうも大好きだよねぇ!」
などなど、共通の話題がたくさん!
しかもママ同士も同年代だからか、好きなドラマや話題が似ているので、おしゃべりが止まらない!
最後は、息子たち「よくしゃべるねぇ~~('A`)」って顔していたよ(^ω^)



ランチのあとはバイバイして、坊ちゃんと私は屋上へ。
この階段を何回も昇り降り~~飽きないんだよねぇ。



少しいただけで暑くなっちゃった!
これからの季節、屋上はちょっと厳しそうだなぁ。



坊ちゃん、なんだかマッチョ?
「マッチョだねぇ!」と言うと、Tシャツをめくりあげて裸体を披露してくれます。
どこでも脱がないように気をつけなくては(笑)

| 2014.05.29 Thu | [坊ちゃん]1歳10カ月 | CM(2) | TB(0)

ポッチャリ男子♡
可愛いね!

音楽教室はリトミック♪的なもの?
| | 2014.05.29 18:11 | edit

>moto
よく食べるからねぇ~(^ω^)
太ももとかプニプニでたまらないよ!(^ω^)

音楽教室は、ピアノとかエレクトーンとかの某大手音楽教室(駅前にあるよ!)
本当はリトミック教室に通いたかったんだけど、行きたかった教室が満2歳~だったから今年度は行けなかったの。
来年はリトミック教室に行ってみたいと思っているよ♪
| | 2014.05.29 21:14 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


