2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ドクターイエロー 

140430_DSC_0344.jpg
先日、お義母さんにいただいたドクターイエローのおもちゃ☆
お気に入り♪楽しそうに遊んでいます♪

おかげで「しんかんせん!」も言えるようになりました♪


140430_DSC_0356.jpg
ちなみに、ドクターイエローとは…
新幹線区間において、線路のゆがみ具合や架線の状態、信号電流の状況などを検測しながら走行し、新幹線の軌道・電気設備・信号設備を検査するための事業用車両です。


140430_DSC_0334.jpg

実際に乗ることはできないから?コレに乗って満足…かな?(^_^;)


このドクターイエローをいただいた日は、お義母さんのお誕生日をお祝いするお食事会だったのだけど、私は体調不良で参加できませんでした…
(トトと坊ちゃんだけ参加)
ずっと前から楽しみにしていたのに!本当に残念でした!!(>_<)
また会える日を楽しみにしています!

| 2014.05.28 Wed | [坊ちゃん]1歳10カ月 | CM(4) | TB(0)

京急でHappy Yellowって車両が走ってるの知ってる?
坊ちゃんと見ておいで〜
| | 2014.05.29 00:02 | edit

>moto
Happy Yellow!知らなかったよー!!
今ネットで調べてみたら、今月から運行してるんだってね!
ホヤホヤ情報ありがとうー♪
ブルーの京急は見たことあったけど、黄色もできたんだぁ!カワイイねぇ♪
運行時間は日によって違うみたいだから(そこがまた見たくなるよね!)、今度運行時間聞いて坊ちゃんと見に行ってみたいなぁ♪
坊ちゃん喜びそう~♪
レア度の高いHappy Yellow、私も見たい~(^O^)
| | 2014.05.29 10:48 | edit

オレはチョクチョク見てる☆
まだ幸せは感じないけどさ〜笑
| | 2014.05.29 18:09 | edit

>moto
えー!すごーい!もう何度か見てるんだ!
ちょくちょく見てるから、積もり積もって大きな幸せが来るかもよ~♪(^v^)
| | 2014.05.29 21:10 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


