2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

伊豆旅行(お宿) 

140517_1.jpg
お宿は、稲取にある石花海
玄関のハート♡の窓からは、海が一望!


140517__2.jpg
お部屋に案内されるまでラウンジで休憩~♪


140517_3.jpg
一部屋だと思っていたら、二部屋のお部屋にグレードアップして下さいました~♪
(金曜日だったから、お客さんの数が少なかったのかな?)


140517_4.jpg
お部屋からも一面の海!

トトは、すぐに大浴場へ!
そのあと家族三人で貸し切り露天風呂へ入りました♪

140517_5.jpg
坊ちゃんの浴衣も用意して下さったので着せてみました!


140517_6.jpg
バカボンっぽくてカワイイ(^ω^)


140517_7.jpg
初めての浴衣はどうですか?
嫌がらずに、寝る前までずっと着ていました♪


140517_8.jpg
夕食は個室です。
海の幸がたくさん♪美味しかったです♪

でも、この時、坊ちゃんものすごーくご機嫌斜め!
というのも、朝、車内で20分ほど寝ただけで、そのあとずっと遊んでいたのから、ちょうど眠気MAX!
頑張って夕食まで乗り切れるかな~っと思っていたんだけど、やっぱりダメで、夕食前にママの抱っこで30分ほどネンネ。
夕食開始時間も少し遅らせていただいたんだけど、やっぱり眠くてグズグズ~。
そのくせ、夜「さぁ!寝ましょう!」ってなると寝ないんだよね~お布団がまた嬉しかったみたいで、ひとしきりはしゃいでいました☆


140517_9.jpg
朝は、いつもどおり起床!
歯磨き歯磨き~☆
そうそう、このパジャマ、韓国の子供服サイトで購入しました。
裾がリブになっているから、めくり上がらなくて良いです♪
結構大きめサイズを買ったけど、裾がリブになっているから、クシュクシュさせれば全然大丈夫!
坊ちゃんの好きな乗り物柄も可愛いよ♪
他にも可愛いパジャマがたくさん!韓国子供服サイト良いです♪


140517_10.jpg
トトが「ニコニコして~!」って言ったら、また作り笑顔風。


140517_11.jpg
朝食も海の幸が多かったです♪
温泉卵、美味しかったなぁ♪
坊ちゃん、天井に何か楽しいものでもあった~??

つづく。


| 2014.05.20 Tue | [坊ちゃん]1歳10カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


