2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

伊豆旅行(伊豆アニマルキングダム) 

先週の金曜日から一泊で、伊豆へ行ってきました♪

140516_1.jpg
まずは、伊豆アニマルキングダムへ。


140516_2.jpg
快晴!
青空と緑がとても綺麗でした~♪


140516_3.jpg
坊ちゃんもニコニコ~♪


140516_4.jpg
楽しそうに歩いていたよ♪


140516_5.jpg
ニコニコしながら、トトを追いかけています♪


140516_6.jpg
ランチは、ライオンを眺めながら!


140516_7.jpg
ライオンが、「アイツ、美味そうだなぁ~」って思っているかも~!?


140516_8.jpg
こんな感じでお食事。
本当は、ホワイトタイガーが見える席でいただこうと思っていたんだけど、ちょうどホワイトタイガーちゃんはお昼寝していたので、この時はライオン側にしました。


140516_9.jpg
坊ちゃんは、いつも絵本やテレビで見ているライオンを目の前にして、最初は凝視!
そのあと、興奮して大喜びするかな~って思っていたんだけど、それほど喜ぶわけでもなく、「ライオン・・・」ってつぶやいてジッと眺めていました(´Д`;)
でも、本物のライオンが見れてよかったね!!


140516_10.jpg
ママとハンバーグを半分こ♡


140516_11.jpg
オス1頭。メス3頭。
オスがリーダーなのかと思ったら、一番先輩のメスがリーダーで、オスは影のリーダーなんだって。


140516_12.jpg
ライオンを眺めながらランチもいいねぇ~♪


140516_13.jpg
お水飲みまーす。


140516_14.jpg
ホワイトタイガーが起きたので見に行ってみました!
飼育員さんに氷をもらったみたい。


140516_15.jpg
坊ちゃん、ここでも凝視。


140516_16.jpg
2頭いて、仲良くじゃれ合っていました♪


140516_17.jpg
ホワイトタイガー、綺麗だったなぁ♪


140516_18.jpg
ランチの後は、園内を探索!


140516_19.jpg
キリンさんにエサ(小松菜)をあげてみたよ。


140516_20.jpg
坊ちゃんはビビってました~(^ω^)
確かに、キリンさんの下はベロンベロンしてすごかった!
でも「キリ~!キリ~!」と言いながら、キリンのサインをしていたよ☆


140516_22.jpg
ふれ合い広場へ。
マーラがいたから入ったのに、坊ちゃんはまたビビって近寄らない!
昨年の11月にマザー牧場へ行った時も、同じマーラがいたんだけど、その時は嬉しそうに近寄っていたのになぁ!


140516_23.jpg
トトだけさわる。


140516_24.jpg
ぞうさんを見て、「パオーン!ぞう!」って言ってました♪


140516_25.jpg
ホワイトタイガーにお肉をあげたよ!


140516_26.jpg
坊ちゃんも真剣です!


140516_27.jpg
ママとも一緒に♪
私もこんな風に、お肉をあげたのは初めて!楽しい体験でした♪
小さなお肉だったから、ホワイトタイガーちゃんにとっては軽いおやつだね。


140516_28.jpg
展示ゾーンから見たライオンたち。
ずっと、のんび~りしていたよ。


140516_29.jpg
そして、ホワイトタイガーの赤ちゃんも見ることができました♪
まだ生後1カ月経ってないんだって!(生後3週間くらい)
さわることはできなかったけど、ガラス越しに見れました♪
もう~とっても可愛かったぁ♪


140516_30.jpg
坊ちゃんより、全然小さいよ~。
数カ月したら、あっという間に抜かされちゃうけどね!


140516_31.jpg
歩きながら間近に動物が見れて楽しかったです♪


140516_32.jpg
いろいろな動物を見て、たっぷり満喫しました♪

さぁ!お宿に向かおうね~♪

つづく。

| 2014.05.19 Mon | [坊ちゃん]1歳10カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


