2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

夏日 

今日は音楽教室でした♪
前回まで、まだ場所見知りをしていたけど、今日はニコニコ楽しそうにしていました♪
音楽に合わせてマラカスを振ったり、お膝をトントンしたり♪


ランチをしたあとは、デパートの屋上でひと遊び♪


この茶色いラインを行ったり~来たり~ずっと楽しそうに走っていました。



今日は夏みたいな陽気!
汗をかきながら走っていた坊ちゃんでした☆



女の子が「遊ぼう~♪」って来てくれたのに、固まる坊ちゃん。
このあと「ママぁ~~」と、ママに抱きついてきました。
女の子からのお誘いを断るなんて!(笑)

たくさん遊んだ後は、ベビーカーでお昼寝タイム。
ママはゆっくり一時間ショッピング~♪


話し変わって、我が家のお花たち。


毎年、たくさんのお花を咲かせてくれるクレマチス。
この淡い紫色が綺麗♪


昨年末、けんちゃんのご両親からお誕生日にいただいたお花の中にあったミニバラも、プランターに植えかえたら、また可愛く咲き始めました♪
蕾がたくさんあるから、これからまた楽しませてくれそう♪


こちら(下段)も、そのいただいたお花の中にあったお花。
モリモリ咲いています♪
両方とも、2月の大雪にも負けず頑張ってくれました♪
(大雪の時は、傘をさしてあげたんだけどね。過保護かしら?笑)
上段のマリーゴールドは、最近仲間入りしました。春らしくて可愛いです♪


こちらは、我が家の薔薇(ニコロ)

他にも、花壇に春のお花が咲いていて、我が家のお庭はお花で潤っています(^ω^)
花壇には、ナス、きゅうり、トマトの苗も植えてみました。
上手に出来るかな~がんばって育てよう!

| 2014.05.14 Wed | [坊ちゃん]1歳10カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


