2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

山下公園 

気持ちの良いお天気だったので、またおでかけしてきました♪
今日は山下公園へ。


140510_1.jpg
ちょっと風が強くて、ビビリ気味な坊ちゃん。


140510_2.jpg
でも、トトにまた何か囁かれたみたい。


140510_3.jpg
スマイル出ました!
大桟橋には、豪華客船が停泊していたよ☆


140510_4.jpg
青空が気持ち良かったなぁ♪


140510_5.jpg
お花が綺麗に咲いていました♪


140510_6.jpg
お花畑の中にいるよ~♪


140510_7.jpg
あっちに、こっちに、忙しそうな坊ちゃん。


140510_8.jpg
今は春薔薇の季節♪
見頃は、もう少し先って感じだったけど、綺麗に咲いていました♪
坊ちゃんは、薔薇より探検がいいみたい~~。


140510_9.jpg
脇を固めて強制的に撮影。


140510_10.jpg
ママの好きな薔薇「うらら」。今年も綺麗に咲いていました♪


110519DSC_0190_201405102247088f5.jpg
3年前(2011年)すずとふたりで見に行った時も、「うらら」の前で撮っていました♪
太陽が眩しくて、へのへのもへじ顔のすず。
この時も、青空で良いお天気だったんだなぁ♪


110519DSC_0205_20140510224710c57.jpg
(早くカフェに行こうよ~~)って言ってるな(笑)


110519DSC_0213_20140510224712c30.jpg
すずに付き合ってもらって、いろいろな所へ薔薇を見に行ったことを懐かしく思い出しました♪


140510_11.jpg
トトと追いかけっこを始めました。


140510_12.jpg
「ウキャキャ~♪」


140510_13.jpg
とっても楽しそうな坊ちゃん♪


140510_14.jpg
最近、「まてまて~!」も言えるようになったね♪


140510_15.jpg
はしゃぎすぎて二重あご。


140510_16.jpg
海を眺める母子。


140510_17.jpg
撮影中のトトに、石を渡しています。


このあとは、マークイズへ。
坊ちゃんは、すぐにベビーカーでお昼寝タイム。
そのあいだ、ママとトトは1時間くらいのんびりショッピング~♪


気持ちの良いお散歩に、ショッピングもできて、楽しい一日でした♪

| 2014.05.10 Sat | [坊ちゃん]1歳10カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


