2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

こどもの日の贈りもの 

こどもの日に、お隣のおばあちゃんから、素敵な贈りものをいただきました。


ちぎり絵の兜(色紙サイズ)



同じく、ちぎり絵のお花(絵はがきサイズ)と、素敵なお言葉。
綺麗な字に尊敬!(80歳を越えているおばあちゃんです)

気持ちのこもった素敵な贈りもの。
心の奥からジ~ンと温かくなりました。
とってもとっても嬉しかったです!!
おばあちゃん、どうもありがとう(^O^)

我が家は置く場所がないことから、兜は購入せず・・・
なので、この兜のちぎり絵は、毎年飾らせていただこうと思います♪
| 2014.05.08 Thu | [坊ちゃん]1歳10カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


