2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

バーベキュー 

今日は、けんちゃんのお友達邸でバーベキュー♪
行きの車内でグッスリお昼寝していた坊ちゃんは、寝起きということもあり、到着すると場所見知り全開!
しばらく、トトとママの抱っこでした。


でも、この水色のブーブーを出してもらってからは、(乗りたい~でも場所見知り~でも乗りたい~)を何度か繰り返してから(笑)、時間とともに慣れて、途中からとっても楽しそうに遊んでいました♪
今日は、ママとお揃いTシャツ&同じLEEデニムだよ♡



すっかりブーブーの虜。
トミカのミニカーやプラレール、電車のおもちゃなども、たくさん貸していただいて、本当に嬉しそうでした♪
5歳のD君とも仲良し♪



トトと一緒にハイポーズ♪



(楽しい~~♪)
おもちゃがたくさんあったもんね!



スイカ割りもしました♪
坊ちゃん初めてのスイカ!ガブリ!
美味しそうに食べてました♪
今年の夏は、たくさんスイカを食べようね♪



左から、D君(5歳)、坊ちゃん、J君(6歳)、Rちゃん(11歳)
J君(6歳)とRちゃん(11歳)は、姉弟で、こちらのお宅のお子様。
二人とも、坊ちゃんのことを、とっても可愛がってくれて、たくさん遊んでくれました♪
坊ちゃんも、お兄ちゃんお姉ちゃんに、いっぱい遊んでもらって楽しそうにしていました♪
帰りみち、坊ちゃんに「今日は、たくさん遊んでもらって楽しかったねー!」と言うと、「キャハハ~♪(楽しかった~♪)」とニコニコ顔。寝る前まで、これの繰り返し(笑)
よっぽど楽しかったんだね!
ママとトトも、楽しそうに遊んでいる坊ちゃんが見れて嬉しかったよー♡

最近、同じ歳くらいの子とも楽しそうに遊べるようになってきて、なんだか『お友達と遊ぶ楽しさ』がわかってきた感じです☆
これも成長だね~♪

ゴールデンウィーク、楽しいバーベキューでした♪



| 2014.05.04 Sun | [坊ちゃん]1歳10カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


