2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

根岸森林公園 

140426_1.jpg
先週の土曜日は、またまた根岸森林公園へ行ってきました♪


140426_2.jpg
お天気が良くて気持ち良かった~♪


140426_3.jpg
坊ちゃんも楽しそうに走り回っていました♪


140426_4.jpg
ダッシュ!ダッシュ!
(まだそれほど速くはないけどね!)


140426_5.jpg
あ!こっちに走って来た!


140426_6.jpg
(ママも走ればっ!?)
ママは遠慮しまーす。


140426_7.jpg
ボール遊びもしたよ♪


140426_8.jpg
キック!


140426_9.jpg
トトが何やら指導しています。


140426_10.jpg
ママともボール遊び♪


140426_11.jpg
遊んでいたら暑くなっちゃった!


140426_12.jpg
お弁当も作ったよ♪
坊ちゃんも食べれるように、鶏のつくねを作りました♪
坊ちゃん用のミニおにぎりも♪


140426_13.jpg
(早く食べるー!!)

お天気の良い日に、お外で食べるお弁当は、やっぱり美味しいね~♪
みんなでパクリ!でした♪


140426_14.jpg
デザートのイチゴは、いつものように『ガオ~顔』でね!


140426_15.jpg
イチゴが大好きな坊ちゃん。
そろそろイチゴの季節が終わっちゃうねぇ。
かわりのフルーツはなにがいいかなぁ~☆


140426_16.jpg
お水を飲んで、ごちそうさまでした!



140426_17.jpg
今日はNEWアイテムを持って行ったよ!
ミニマイクロのキックスリー!
公式タイプではなく、BEAMSとのコラボのミニマイクロにしたよ♪
今はこうして座って乗るようにしているけど、Tの字のハンドル(セットで付いてます)を着けるとキックボードにもなるから、大きくなっても遊べます♪


140426_18.jpg
トトに押してもらってニコニコ~♪


140426_19.jpg
コンクリートの上で練習してみよう!


140426_20.jpg
まだちょっとフラフラしていたけど、がんばって足で漕いでました。


140426_21.jpg
スイスイ乗れるのもすぐかな!?


140426_22.jpg
楽しい一日でした♪
ゴールデンウィーク中にも、また行けたらいいなぁ!


140426_23.jpg
(行きたいガオ~!!)

| 2014.04.28 Mon | [坊ちゃん]1歳9カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


