2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

寒~い 

7月も半ばだというのに肌寒~い。
『7月だし!夏だし!』と半袖で過ごしているけど、今日はほんと寒くて・・・フリース着ちゃった。家の中で。フリースの靴下もセットで。

こう寒かったりジメジメしてる日が続くと(早く夏らしく暑くならないかなぁ)なんて思っちゃう。

だから、このコはとっても嬉しそう。足取りも軽やかです♪

070718_1.jpg
携帯用画像

でも、明日から少しお天気が回復するみたい。
すずの辛い季節ももうそこまできてるね~。

| 2007.07.18 Wed | [日常] 日々の出来事 | CM(5) | TB(1)

今日は終業式で明日から夏休み。
なのにまだバジル地方も梅雨明けしてません(=;ェ;=)
今年の夏は短いかも?
って事で一番喜んでいるのはやっぱりバジル(o^-^o)
どこのハスも夏は苦手ですからね。
でもやっぱりジメジメ雨よりカラッと晴天がよいかも。
| | 2007.07.20 23:28 | edit

すずねえさん、こんにちはv-16

本当に、ジメジメv-279
これで暑くなれば『あ~秋はいいなぁ』なんてふざけたこと言っちゃうんですよ、私はe-263へへへ。でも、この涼しさはハスキーズにとっては快適みたいですよね^^ウチのセブi-100レオもドロドロになりながら 玄関前のわずかな土を掘り掘りv-70してます^^;止めてくれ。誰がキミ立ちの4本足×2を拭くんだv-40
すーちゃん、今日もかわいいのねe-265泥んこブラザーズ見た後だと 癒されるわe-272
| | 2007.07.21 14:36 | edit

すずねえさん、こんばんは。

梅雨寒の日が続いて私も長袖重ね着の日々でした。(^^ゞ
今日はちょっと気温が上がりました~。
ハスキーズ試練の夏もすぐそこまで来ているようですね。

今日のすずちゃんも笑顔満開ですね♪
梅雨の湿気でカイカイは大丈夫ですか?
| | 2007.07.21 21:05 | edit

先日、旅行帰りにおこげちゃんに会いにいったんですよ!
もう少し早くつければ(天気も悪かったけど)すずちゃんにも会えたかもだったのですがね・・・またの機会に!
| | 2007.07.22 19:37 | edit

v-530 バジルママさん
ね~今年の梅雨は長引きそう・・・なんてことも聞いたけど、ほんとこんなジメジメなお天気が続いていると、カラッとした晴天が恋しいところですね~!
涼しい夜は、すずもスヤスヤ~と気持ち良さそうに寝ています♪

v-530 ピーチママさん
そうそう、暑~い夏がきたらきたで「早く涼しい秋になれっ!」って思っちゃう!人って勝手よね~(´∀`;)
すずのドロドロの脚を拭くのも大変って思っちゃうのに、ワンパク坊やふたり分の脚を毎日拭いてるピーチママさんは、ほんとエライ!お疲れさまです~!
優しいピーチママだから、セブン君もレオン君もノビノビ育つね♪

v-530 蘭ママさん
そうですね!横浜も今日は蒸し暑かったです~でも曇り空・・・なんならカラッと晴れて欲しいっ!
湿度が高いと、やっぱり耳垢がたまってます~片方の耳だけなんだけど。でも、昔ほど激しくはないかな!

v-530 こりとーちゃんさん
おこげちゃんのブログ、見てきました!
あの待ち合わせ場所は地区センター前ですね☆うちから歩いて3分くらいかな(笑)でも、ちょうどあの時はでかけてたかも!また機会があったらぜひ!!それにしても、そんな近くにこりき君ファミリーがいたなんて不思議な気分~☆
こりき君、お友達との旅行、楽しそうでしたね♪
| | 2007.07.22 22:48 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


寒寒(かん)とは、暦の上で寒さが最も厳しいとされる期間のこと。寒中(かんちゅう)、寒の内(かんのうち)ともいう。二十四節気の小寒の日から立春の前日(節分)までの約30日間で、大寒の日がほぼ中間となる。小寒の日を寒の入り、立春の日を寒明けという。寒中見舞いが
[2007/07/28 14:08] URL 日本の心-四季折々の風情を感じ...
