2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

お風呂でzzz 

140423_DSC_9408.jpg

お昼寝をパスした日は、お風呂でこんな感じです(^ω^)


今日はまた、幼稚園の子育て支援の会に参加してきました♪
前回は、マット運動など体を動かすことが多くて、大喜びだった坊ちゃん。
今日のテーマは「制作」
ママと一緒に工作でした~。
坊ちゃんは少し残念だったかな!?
大好きな体育の先生もいなかったし(笑)
でも、お歌や手遊び、わらべ歌に、おやつの時間♪
絵本も3冊読んでもらって、それなりに楽しそうにしていました♪
毎回、絵本を紹介してくれるんだけど、坊ちゃんの食い付き方で、好みがわかるので、自宅での絵本選びに役立っています☆
| 2014.05.13 Tue | [坊ちゃん]1歳10カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


