2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

焼肉♪ 

公園ブログの途中ですが・・・



今日はショッピングモールへおでかけ~そのあとに焼肉!!
あ~このサラダも美味しかったぁ♪



坊ちゃん、初めての焼肉!
私も坊ちゃんが生まれてからは行ってなかったので、すごーく久しぶりの焼肉!



焼くのはトトにおまかせ~☆
あ~それにしても、本当に美味しかったお肉でした~♪



坊ちゃんも、厚切り特上ロースとか、特選厚切り大トロ焼きとか(味付けなし)、美味しいお肉を食べたよ♪
美味しさがわかるのかね~(もっと!もっと!)と催促されました(笑)



あとクッパも食べました(子供用にスパイスや辛みのないクッパにしてくれました)



ショッピングモールでは、ママと坊ちゃんのお洋服をゲット~♪
あ、またトトは何も買わなかったね(笑)
まぁ、トトのお洋服は、こういうショッピングモールには入ってないしね!
マザー牧場のソフトクリーム食べたからいいよね!(笑)

美味しい楽しい土曜日でした♪



前回の公園の記事、まだ少し続きます☆

| 2014.04.19 Sat | [坊ちゃん]1歳9カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


