2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

マッタリ~ゴロゴロ~ 

公園ブログのつづき。


140419_1.jpg
お弁当を作れなかったので、行きにパン屋さんでパンやサンドイッチを買って、ランチはそれをいただきました。
食べ終わったあとは、みんなでゴロゴロタイム~♪


140419_2.jpg
トトの股のあいだは、居心地が良いそうです。


140419_3.jpg
満開の桜をバックに。


140419_4.jpg
「ニコニコして~!」と言うと、こんな作り笑いをするんだよねぇ。


140419_5.jpg
そうそう!ママリュック買いました♪
B:MING LIFE STORE by BEAMSの、buddyリュック。
アウトドア系のリュックでも、可愛いものがあったんだけど(KELTYとか)、カジュアル系のこちらが気に入りました♪
made in JAPANで、栃木レザーのヌメ革使用。しっかりした作りと収納力もOK!お気に入りです♪
| 2014.04.21 Mon | [坊ちゃん]1歳9カ月 | CM(2) | TB(0)

リュックいいね〜(*゚▽゚)

ケンちゃん&坊っちゃん3人で山登り行ったら〜
楽しいよ☆
| | 2014.04.21 21:21 | edit

>moto
リュック、いろいろ探したけど、これが一番気にいったよー♪
リュックは両手があくから本当に便利!
山登りいいね~♪結局けんちゃんが、疲れた坊ちゃんを抱っこして登りそうだけど(笑)
ピクニック気分で登れる山に行ってみようかな~♪
motoも山登り好きなんだね!初めて知ったかも!(笑)
| | 2014.04.21 22:57 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


