2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

ボール遊び 

140417_1.jpg
丘の上の芝生は空いていました♪


140417_2.jpg
外用のサッカーボール。
アニマル柄で可愛いよ♪


140417_3.jpg
早速、「ボ~ゥ!(ボール)」と言って持ってきました。


140417_4.jpg
まずはママが相手だ!


140417_5.jpg
「ホレ!ホレ!取れるものなら取ってみろ!」←大人げない。


140417_6.jpg
(トト待って~♪)


140417_7.jpg
(行きまーす!)


140417_8.jpg
ボールが転がるだけで楽しいお年頃。


140417_9.jpg
ワクワク!


140417_10.jpg
えへへ~♪


140417_11.jpg
ボールを持って投げたり、ドリブルをしたり、とっても楽しそうでした♪


140417_12.jpg
垂れ目がトトにソックリ。


140417_13.jpg
丘の上の桜(ちょっと遅咲きなのかな)が満開でした♪


つづく。


------------------------------------------------------------

そうそう、昨日は音楽教室の開講式でした。
6名の同級生たちと、これから一年間(月2回)、一緒に音楽を楽しみます♪
先生のピアノ演奏を聞いたり、音楽に合わせて体を動かしたり、楽器にふれたり☆
昨日は、坊ちゃんなんだか眠そうで、後半はダラダラしていました(笑)
これから楽しんで通おうねー♪


| 2014.04.17 Thu | [坊ちゃん]1歳9カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


