2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

週末のおでかけ 

140413_1.jpg
先週の日曜日は、根岸森林公園へ行ってきました。


140413_2.jpg
チューリップが綺麗に咲いていたよ~♪春だね~♪


140413_3.jpg
ここは、公園の入り口付近。


140413_4.jpg
公園に入る前から、楽しそうな坊ちゃんとトト。


140413_5.jpg
この日は特に何も予定がなかったんだけど、朝起きたら良いお天気だったので、「広い公園に行こう!」となったのでした。


140413_6.jpg
最近は、Eテレの『いないいないばぁ!』の『おててタッチ!』という歌がお気に入りで、「タッチ!」と言いながらタッチをするのが好きです♪


140413_7.jpg
トトもデレデレな顔をしながら「タッチ!」してます(^ω^)


写真をたくさん撮ったので、まだ続きます~☆

| 2014.04.16 Wed | [坊ちゃん]1歳9カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


