2007年01月123456789101112131415161718192021222324252627282930312007年02月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

みなとみらいの桜 

20140406_1.jpg
先週の日曜日は、家族でみなとみらいへ。
本当は、お弁当を持って大きな公園へお花見をしに行く予定だったんだけど、なんだかハッキリしないお天気だったので、公園は中止にして、みなとみらいへ行きました。
もう散り始めちゃっていたけど、まだ桜が見れました♪


20140406_2.jpg
また、トトに何かおもしろいこと言われてるねぇ。
ちょうど晴れ間の時に撮影♪
でもすぐに曇り空~夕方から大雨!やっぱり公園に行かなくてよかった~。


20140406_3.jpg
ママが抱っこしたら大泣き!
(トトがいい~!!)だって。
外では本当、トトっ子です~('A`)
でもまぁ、ママは一人身軽に行動できていいんだけどね~(^v^)イヒヒ


20140406_4.jpg
(ふわぁ~やっぱりトトの抱っこの方が落ち着くわぁ~~)


20140406_5.jpg
遊園地を眺める坊ちゃん。
もう少し大きくなったら乗りに来ようね!


来年は、お弁当を持って公園でお花見できたらいいなぁ!!

| 2014.04.08 Tue | [坊ちゃん]1歳9カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


