2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

台風がくる~ 

大型台風4号が、関東にも接近中!
ニュースで、沖縄や九州の様子をみたけど、ものすごい暴風雨!
大人も吹き飛ばされちゃう感じだし、トラックまで横転してた。

070713_1.jpg
携帯用画像

すずなんて吹き飛ばされて、隣町まで行っちゃうぞ!

これから台風が通過する地域のみなさん、気を付けてくださいね。

070713_2.jpg
携帯用画像

・・・って、お前もな!って感じだけど。

すずねえも隣町まで飛ばされないよう気をつけます。
| 2007.07.13 Fri | [日常] 日々の出来事 | CM(4) | TB(0)

すずちゃん、鼻パックン可愛い♪
 
台風、凄い猛威を振るってるね・・・
すずちゃんもすずねぇさんも軽いから飛ばされちゃうね
(><。 
ワタシとローズは飛ばされないと思いますが(笑)

関東は比較的台風慣れしてないから デカイの来ると
ドキドキするね(@@)

逸れてくれる事願いましょー♪
| | 2007.07.14 08:49 | edit

すずちゃ~ん飛んできてもいいよ♪
大変そうな台風だね。。
かいボン地方も風がビュンビュンになってきたけど
こんなもんじゃなさそうだもんね。。

って言っても・・・
「へっ!?何、タイフウ??」って笑顔の
すずちゃんがかわいいや♪
| | 2007.07.14 09:14 | edit

台風は嫌だけど。。。
すずちゃんが飛んでくるんのはOKだよん(^-^)v
  秋にあるワンコマラソンに参加されますか?
ごまんちは参加予定です>^o^<すずちゃんに会えると嬉しいな~

| | 2007.07.14 12:34 | edit

v-530 ローズままさん
トラックだって倒れちゃう暴風雨だよ!ローズままもローズちゃんもピューン!だよ~すずが住んでる○南区まで飛んできちゃうよ!(笑)
ほんと、大きな被害がでませんように・・・お互いに気をつけましょう!

v-530 かいmam
ピューンと、すず&すずねえでかいボンちまで飛んで行っちゃったら保護してね~♪(笑)
横浜も朝からず~っと雨!まだ風は強くないけど、これからすごくなってくんだろうな~今さっきお散歩行ったんだけど、この大雨でもすずはマイペ~スに歩くから疲れちゃったぁ~(* ´З`)ほんと台風でも関係ないみたいよ。

v-530 ごまママさん
では、ごまちゃんち方面に飛ばされたらよろしくお願いしまーす♪(´m`)
でも、せっかくの三連休なのに、こんなお天気じゃ最悪ですよね~(´∀`;)
そうそう、ドッグマラソンは10月みたいですね。前回が延期延期で今年の3月だったら(もう!?)って感じだけど(笑)たぶん参加すると思いますよ☆また会えたときはよろしくです。
| | 2007.07.14 16:40 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


