2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

みなとみらいの桜 

20140401_1.jpg
火曜日は、大ママと一緒に、みなとみらいの桜を見に行ってきました。


20140401_2.jpg
桜よりも、下に落ちている枝が気になる。


20140401_3.jpg
桜は一切見ない。


20140401_4.jpg
(枝の方が楽しいよ?)


20140401_5.jpg
大ママと一緒に。
坊ちゃん、大きくなったなぁ!


20140401_6.jpg
ママともね♪
枝は離しません。



20140401_7.jpg
満開のように見えたけど、まだ上の方に蕾があったから、もっと咲くんだね!


20140401_8.jpg
綺麗な桜が見れてよかったです♪

でも、明日から雨の予報・・・週末は家族でお花見に行くので、花散らしの雨にならないといいなぁ!


20140401_9.jpg
ランチは、ワールドポーターズのレストラン『Céléb de TOMATO
トマト料理のお店です。


20140401_10.jpg
テーブルクロスを裏返すことが、楽しいと気付いてしまった。


20140401_11.jpg
(ボクは何が食べれるんですか~?)
坊ちゃんは、リゾットをいただきました。

美味しかったけど、子供椅子もなかったし、ランチはコースだったので、子連れにはちょっと大変かも・・・
大ママと、「1階のイタリアンでもよかったね!」っと話していました。


20140401_12.jpg
来年は、「さくら~♪」って言ってるかな?


一年前も、同じ場所で桜を見ました。
今回は、おねえがいなくて残念!
http://suzusonic.blog88.fc2.com/blog-entry-510.html
坊ちゃん、おしゃぶりしてる~(笑)

| 2014.04.02 Wed | [坊ちゃん]1歳9カ月 | CM(4) | TB(0)

ほんとクルマが大好きだね☆
業務車が好きなのかな?大きいから?カラフルだから?笑
| | 2014.04.03 11:17 | edit

>moto
乗り物全般が好きみたいだよ!
乗用車~バス~トラック~バイクや飛行機も!
一番のお気に入りは、一番最初に大ママに買ってもらった、青いレクサスみたい(^ω^)
逆に、ぬいぐるみやお人形で、おままごとっぽく遊ぶことはないから、やっぱり男の子だなぁって思うよ!
これから、虫とか好きになったら・・・どうしよう~~(笑)
| | 2014.04.03 22:00 | edit

レクサスww
大物になる予感^^
| | 2014.04.08 21:23 | edit

将来、レクサスを乗りまわしているかも!?(笑)
この前、みなとみらい周辺の道路で、同じ青いレクサス(本物)が走ってたんだけど、それを見た坊ちゃんは、もう目がキラキラ☆して感動していたよ~(^ω^)
| | 2014.04.08 23:31 | edit













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


