2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

イチゴ狩り 


日曜日は、今シーズン2回目のイチゴ狩りに行ってきました♪



今回は、高設栽培のハウスなので、立ったままイチゴ狩りが楽しめまーす♪



この日はポカポカ陽気♪
ハウスの中は暑いくらいでした。



坊ちゃんも、『ガオ~!顔』で、たくさん食べていたよ♪



スモックを着て、まだまだ食べるよー!



(くださいな♪)
トトに甘えてパクパク!

ママもトトも、たっくさ~ん食べて大満足でした♪



やる気のない『ハイポーズ』



駐車場まで戻りま~す。



後ろから見ると、(大きくなったなぁ~!)と思います♡



ランチは『ローリエ』という洋食屋さん。
ボリューム満点のハンバーグを、坊ちゃんと食べました♪
コーンスープとほうれん草のスープも美味しかったなぁ♪

そして、ランチ中にウトウトし始めた坊ちゃん!
船漕ぎだしちゃって、うつらうつら~☆
でも、ハンバーグを口に持っていくと、食べる!(笑)

車に乗ったら、やっぱりすぐにお昼寝タイム。
高速で、ビュ~ンとみなとみらいへ移動して、ちょっとショッピング。

帰りにホームセンターへ寄ったら・・・



ペットショップにハスキーの赤ちゃん(生後3カ月)がいたー!!!
シルバーの元気の良い男のコでした♡
坊ちゃんも「ワンワン!」と言って、ナデナデしていたよ♪



チビハスにチューされて、照れる坊ちゃん。

久しぶりのチビハス、フワフワ~でやわらかくて、可愛かったなぁ♡
けんちゃんも目尻を下げながら「可愛い~♪」と抱っこしていたよ~(^ω^)

| 2014.03.24 Mon | [坊ちゃん]1歳8カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


