2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月

 

| --.--.-- -- | スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-)

家族デート♡ 


土曜日は、家族でみなとみらいへ♪



ランドマーク~クイーンズ~マークイズと、たくさんまわりました♪



張り切って10時に到着したら、どこのお店も11時からだった~。
オープンまで、お外でお散歩♪
気温は低かったけど、日差しがポカポカしていて暖かく感じました♪




また、トトに何か言われてるねぇ!



トトのチュッチュッ攻撃から、ママにヘルプ!



ランチは、お好み焼き屋さんへ。
久しぶりに食べたなぁ♪美味しかったです♪
坊ちゃん、初めての明石焼き!(タコは除きました)



最近、ジュースデビューしました。
(私もけんちゃんも、あまりジュースを飲まないから、自然と坊ちゃんもジュースを飲む機会がありませんでした~)
と言っても、今のところ、フルーツだけをミキサーにかけたフレッシュジュース限定。
先日、私とランチデートした時に、イチゴ(あまおう)のフレッシュジュースを初めて飲んだ坊ちゃん。
かなり美味しかったみたいで、目がキラキラ☆していました(笑)
この時も、ママのイチゴジュース、トトのマンゴー&パインジュースを、美味しそうに交互に飲んでいました♪



一日、ブラブラとショッピングしていたから、帰宅するとクタクタ~☆
坊ちゃんは途中、ベビーカーで1時間弱お昼寝したけど、夜は早めに就寝。ママとトトも夜はバタンキュー☆
そして翌朝は、家族そろって、いつも起きる時間より1時間寝坊しちゃいました!
でも、坊ちゃんはH&Mでお洋服。私も春夏のパンプスをゲット♪できたから楽しかったです♪
あ!トトは・・・何も買わなかった!(笑)
坊ちゃんと、ずっとラブラブできたからいっか~(´∀`)

| 2014.03.09 Sun | [坊ちゃん]1歳8カ月 | CM(0) | TB(0)













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL


